ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

私たちが賢くなると都合が悪い人たちがいるらしい🤣

インターネットって素敵💖

もうさ、悪いことしてるの

全部バレちゃう🤣

 

昔はさ

政治家や上級国民?が

悪いことしても

ほんの少ししか表に出てこなかったんだよね。

私たちが知ることができたのは、事件として、問題として、マスコミが報道したものだけだった。

 

 

または

その地位に着いたら

国民のこと考えているフリして

自分の懐を潤したり

自分や自分に関係ある会社に都合の良いようにしたりしていたんだよね。

 

事件として取り上げられるほどではないけど、素直にありのままを国民に話せないようなこといっぱいだっただろうね。もちろん今もそれは継続的に行われているだろうね。

 

 

それが

今では色々と明るみに出てきて

公文書偽造問題】とか言ってたりする。

 

は?公文書って、偽造されるの?

それって、公文書って言えるの?🤣

 

あっちこっちも隠しておけなくなって

内部告発やネット調査やSNSでの発信で

私たち庶民が本当のことを知ることができるようになった。

 

 

色々見えてきた

ここ最近の世の中。

「あー。なるほどー。昔からずーっとこんなことやってきたんだねー。」って私たちに見えるようになってきたわけね。

 

 

 

あ。

ちなみに😊

 

このブログ

ビジネスブログじゃないんです。

私は売りたいものはございません。

 

 

私、お友達といっつもこういうお話しているのよ😊それが一番楽しいの💖

 

本気で自分の人生のこと、社会のこと、経済のこと、日本の未来のこと、考えているお友達ばっかりなの🎉

 

だから、この会話が日常茶飯事💖

 

子供たちにどんな未来を残したいか❣️

自分はこの先の人生どう生きたいか❣️

 

そういうお話が大好き🍀

 

 

最近

このお友達との会話を

もっと複数の人たちと共有したら

参加したい人もいるのかな?と思って

 

毎晩開催している

おはなし会があるの💖

 

【レディーパブロのおはなし会】

https://forms.gle/ECVPdxGXyMw7duiJ7

良かったら参加してみてね。

 

 

f:id:ViveLaVie:20210616002556j:image

【ItemNo.33  無印良品の白いボタンダウンのシャツ】

このシャツはメンズ。

私はメンズアイテムもかなりたくさん取り入れています。

真っ白いシャツは、私の定番❣️

白のボタンダウンは、私らしくて清くて、全くなにも飾り気がなくて、それがとってもカッコいいなぁって思うの💖

何者にもなろうとしない、着飾ろうとしない、その清さが、私に合ってるな💖って😊

 

 

 

私たち庶民が賢くなって

インターネットを使って世界中の情報にアクセスしたり

それが日本語じゃなくてもGoogle翻訳を通して読めたり

そんなことができるようになってしまったから

隠しておきたいことを隠せなくなった人たちは困っているだろうね😆

 

だからこれからの時代は

Defiがくる❣️

全部丸見えで

誰でも全てのトランザクションや契約内容を見ることができる。

 

 

『権力のある人や組織を盲目にを信じるのは

実はただの依存だったりする』

 

そのことに気がついた人から

これからの時代を味方につけた

資産運用がはじまるね❣️

 

おめでとう🎉おめでとう🎉

 

Have a beautiful day🍀by セシル

 

P.S

今月の経済セミナーは

6/17-18で予定されています。

お申し込みの準備ができ次第、ご案内致しますね❣️

 

#お金の健康はじめましたの全ての勉強会は無料でご参加いただけます😊

仲間たちのボランティア開催ですので、感謝と礼節を大切にできる方にご参加いただけたら嬉しいです💖お気軽にどうぞ💖

 

【お金の健康はじめました】のテレグラムチャンネルはこちら❣️

こちらもほぼ毎日、無料でお金や経済に関する記事を流しています😊

https://t.me/TeamMoneyHealth

勉強会は女性限定でーす😊