ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この瞬間瞬間を生かされているんだ🎉

旦那さんが病気になって (何度も病気になってきたのに懲りずに酷い生活してるから、私の予言通りに難治性の癌になっちゃって) それでもちゃんと私の目を見て話すこともできないし、感謝もできないし、謝ることもできないし、相変わらず用事がある時だけ私を…

人生はそのいつものセリフの先にある😊

人生はあなたがいつも言っているその通りになる。 頭の中で言っている心の中で言っている笑顔の裏で言っている平気なフリの向こう側で言っている あなただけが知っているそのいつものセリフ。 その通りになる だから、あなたが、自分自身にホントは何て言い…

苦しい時期は必ずある❣️

最初から理解しておくと良い 何か新しいことに取り組み始めるなら 点と点が やがて繋がって線となり 不規則に生まれて交差するいくつもの線の間が 少しずつ埋め尽くされていって やがては面となり その面を組み合わせて やっとそこに 何か新しい可能性が生ま…

今更どハマりしてること💖

最近ね 今更ながら どハマりしていることがあるのです。 今まで何度もトライしてきたこと。 だけど 今までは 【達成したい目標のひとつ】っていう 位置付けで頑張っていたこと。 それが今回は 朝から晩まで 暇さえあれば どハマりしています それが英文法 今…