ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

絶妙なタイミング❤️

私はいつも宇宙に祈るとき

「すべては絶妙なタイミングで起きますように」とオーダーしています❣️

 

人生には

時に起きてほしくないこともあるけれど

それを

起きないように祈るのは

なんか違うと思うのね。

 

誰の人生にも

色んなことが起きて

でも

後で振り返ると

起きてほしくないことが起きた後の方が

たくさんの学びがあり

新しい出会いがあり

成長させていただく機会であり続けてきたのが

明確にわかる🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

 

だから

起きてほしいことも

起きてほしくないことも

絶妙なタイミングで

起きてくれますように🙏

ってオーダーしてる❤️

 

 

そして

驚くほど

何もかも

絶妙なタイミングで

起きまくってて

驚くばかり😊💕

 

f:id:ViveLaVie:20230927045439j:image

イギリス🇬🇧ボーンマスの海岸にて😊

【Item No.76 エルメスのスカーフ】

100%シルクのスカーフのあの美しい艶感が実は苦手。私の日々の着こなしにはフィットしないから。

このエルメスのスカーフは

70%はカシミアで30%がシルク❤️

まさに絶妙な配分で手触りとツヤツヤすぎないツヤ感が私好み💖

 

明るい色の服も大好きだけど

シックな黒とか紺とかも大好き😊

 

シックなカラーのお洋服には

カラフルなスカーフを持ち歩くと

めちゃくちゃ映えるね❣️

せっかく女性に生まれたから

女性だからこそ楽しめるものを楽しむのも良いよね💕🌼🍀

 

思い通りの人生を💖by セシル