ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手なこととの関わり方🍀

「それ苦手なんですよね〜」って言って 【苦手と宣言する】ことで やらなくていい理由になると思ってる人 多いなって感じる。 うん。やらなくていい。自分の人生だからね 宣言もしなくていい。それに適した人生を得るだけ 口にするなら 【苦手かどうか】じゃ…

時間がないお金がない…あなたがそう言うから

あなたが言う通りに 口にする通りに 思う通りに 人生は生まれていく 『時間がない』と言い続ける人のところに 時間が溢れることはない。 『お金がない』と言い続ける人のところに お金が溢れることもない。 それが欲しいと思ったら 「ない。ナイ。』と言うの…

人生に希望が持てる=生きてる❣️

本当の意味で 【生きている】ということは 『人生に希望が持てること』なんだなぁと 感じさせられる今日この頃。 旦那さんの病気を通して 人生に希望を感じない日々と 希望を感じる日々が 交互にやってくる。 「あ。もう長くないんだなぁ。」と 本人も私も感…

100%オーガニックmorning🍀

今日の朝ごはんは 100%オーガニック 【ItemNo.59 オーガニックの朝ごはん】 簡単にご紹介しますね。 今日の朝ごはんはベランダで サラダとスムージー サラダは オーガニックの数種類の葉っぱと オーガニックのバナナと オーガニックのキウイ オーガニックの…

早起き💖

4:30に起きて 朝から勉強中❣️ ベランダでゴロゴロしながら 音読したり 調べたり 【ItemNo.58 早起き☀️】 朝早く起きて 朝日が昇る幸せな時間を 青い空と共有するのが好きです (青空さんと私が共有しているような体験) 2019年このつまらないコロナ劇場がスタ…