ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

DAISY参加したい方は大至急ご連絡ください💖

デジタルサミット2021

オフィシャルスポンサーのDAISY🌼

 

昨夜デジタルサミット2021が開幕し

次から次へとスピーカーの方々がお話をしました。

 

デジタルサミット2021は無料で参加できるので

世界中からオンラインで参加&YouTubeにて今見ることも可能です❣️

https://youtu.be/lIqLN9074E4

オフィシャル単独スポンサーDAISYは、

2:40あたりから話しています🌼

日本語同時通訳はいっています❣️

(日本語訳でも、すでにDAISYについて理解していないと、なかなかわかりにくい感じでしたので、良かったら、今夜お話しまーす❣️ご希望の方は連絡くださいね❣️)

 

================°°================

 

過去に

詐欺にあってお金をなくした人

周りでそういう経験をしているのを見たことがある人

ニュースなんかでそういうお話を聞いてきた人

 

 

今日本は詐欺案件が蔓延していて

怖くて資産運用なんてできない‼️

そう感じている人がたくさんいると思います。

 

 

でも、こんな風に

デジタルサミット2021で

オフィシャル単独スポンサーになっている

DAISYプロジェクト。

 

とっても安心して

誰でも

たった100ドルの資金で

参加することが可能です❣️

ただし、誰かにご紹介いただかないと

参加できないので、もしあなたが

参加してみたい❣️もっと詳しく知りたい❣️

と感じるなら、私のSNSの個人メッセにご連絡くださいませ😊

 

 

ひとりでも多くの日本人のみなさんに

この奇跡的なチャンスを分かち合いたいと思っているので、ご希望の方にはボランティアでお伝えしています💖

 

 

f:id:ViveLaVie:20210611084653p:image

【ItemNo.27  DAISY

 

至急ご連絡ください❣️

なぜ、至急なのかというと

それは私の都合ではなく😊

もし、今すぐ参加したら、きっとあなたの人生に今までなかったスケールの可能性を持ったビッグウェーブになると私は知っているから💖

(今週参加したら良いこと、今月参加したら良いことがあるので、至急ご連絡くださいとお伝えしています。)

 

私のためではなく、あなた自身のために

その選択をすることを

絶賛お勧めしています😊

 

ヒント:それが何でも、スタートの時期は一度しかありませんね❣️

今、このプロジェクトはまさにその時期❣️

もしあなたが、世界中の人がスマホを使う日が来ると知っていたら?スタートの時にそこに少しのお金を投資していたら?

今あなたの人生はどうなっていたと想像できますか?

 

 

詐欺とは無縁の💖安心して参加できる💖

世界規模のこのチャンスが💖

あなたにどんな未来を連れてきてくれるか?

想像できますか😊💕

 

 

私の仲間たちは

今回のたった一度の人生を最高に謳歌するため、ボランティアで学びの場を作り続けています❣️

あなたも一緒に学びませんか?

私たちの関係は、先生と生徒ではありません。

仲間でありチームです💖ぜひJoinしてね🌼

 

※私たちの活動は全てボランティアです。

感謝と礼節を大切にする素敵な女性のご参加をウェルカムしています😊

 

Enjoy your day🍀by セシル