ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

ファッションへのこだわり💕

私はファッションには独特のこだわりがあると思う❣️好きな世界観に包まれて過ごす幸せは、大好きな人たちとのディナーや、気持ち良いカフェでのんびりする時間みたいな、そんな種類の幸せ💖

 

多くの人は、誰かから見てオシャレかどうかを一番気にするかもしれない。

私は、自分にとって最高に好きな世界観を作れていたらそれで良いので、子供の頃から、ちょっと周りと違う着こなしをしていた😆

 

 

小学校の入学式だったかなー。

薄いピンクや白のふんわりしたワンピースを着た子が多い中、私は赤とグレーのタータンチェックのワンピースを作ってもらって着ていたし

 

高学年になっても、みんながワンピースを着ていた学校の集まりに、私はどうしてもシャツに紺ブレが良くて、パンツルックにした。

 

今も😊

女性らしい服も好きだけど

ボーイッシュな服装や

マスキュリンなスタイルが大好きだし

カジュアルが大好き💖

 

お金持ちに見えたいとか

頭よく見えたいとか

お育ちよく見えたいとか

こんな風に見えたいっていうのが全くなくて

自分の世界の中で

今日の私はこんなスタイル❣️っていうのを楽しんでる💖

 

毎晩23時からの30分

お金のことや経済のこと雑談してる

【レディーパブロのおはなし会】は

一度お申し込みしたら毎晩参加できます🍀

https://forms.gle/ECVPdxGXyMw7duiJ7

とても穏やかで楽しい時間です❣️

素敵な女性にご参加いただけたら嬉しいです😊

(私たちの活動は全てボランティアで無料です)

 

f:id:ViveLaVie:20210618000622j:image

【ItemNo.37  CELINEのバケツバッグ】

 

今季のお買い物で

とっても気に入っているこちらのバッグ。

 

セリーヌのデザイナーが、フィビー・ファイロの時のもの。

フィビーの世界観が大好きすぎて、セーターやシャツなど含め購入しましたが、ホントに大好きな世界観に包まれて過ごす日々は、幸せ💖

 

素材や色や質感を感じながら、デザイナーの世界を身を置く。そんな感じ💖

 

Sweet Dreams🍀by セシル