ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

お金の育て方〜お金ちゃん急成長中〜

かなり早いスピードで発育しております。

我が子😊私のお金ちゃん💖

 

息子を産んで初めて親になったとき

最初は子育ての何もかもがわからなくて

朝から晩までてんてこまい。

今までの人生にはなかったことだった。

全然自分のペースでなんて言ってられない。

全部息子ペース😆

そして3ヶ月がすぎる頃

少しずつその新しい日々に慣れてきて

一年が過ぎる頃には

しっかりママになりはじめて。

今ではあれから20年💖

この夏息子は、二十歳になります🎉

 

 

 

お金ちゃんの育て方も全く同じ。

最初は集中して学ぶ必要がある。

準備に期限があるものもあって

自分のペースでなんて言ってられないこともある。

 

色々とやっていくうちに

細かな作業にも慣れてきて

どんな問題が起きやすいかも理解してきて

 

私たちは次第に投資家として母になる。

 

そして、お金ちゃんは

さらに大きく育っていって

 

そのうち

私たちは

世の中が資産家と呼ぶ

そんなステージの人たちに

仲間入りできるというわけです。

子は巣立っていきますね❣️

巣立っても、なお、

そのお金ちゃんのおかげで

ずーっと入り続ける収入が続くようになるわけです。

 

f:id:ViveLaVie:20210606092026j:image

【ItemNo.22  TICCAのリネンシャツ】

 

TICCAのシャツは

リネンもコットンもホント上質💖

たまらない肌触りと

仕立ての良さは秀逸⭐️

さらっと羽織るだけで美しく品のあるカジュアルに仕上がります😊

 

 

今、お金ちゃんを急成長させたい人たちのために、ママになったばかりの人たち、ママになりたい人たちのための【お金ちゃん初心者向け勉強会】を頻繁に開催しています❣️

 

私たちの【お金の健康はじめました】と

その全ての活動は

仲間たちのボランティアで成り立っています。

 

これからの日本を生きる自分や子供たちのために、経済のこと、お金のこと、わかりやすく学びたい人は、ぜひご参加くださいね❣️

 

「お金こと学んでみたいけど、どこから始めたらいいかわからない!」

「おかねのこと学びたいけど、有料のばかりで、どんどんお金がなくなっちゃう!」

「お金のこと学びたいけど、なんかハードル高い〜!」

そんなあなたのような方々のために開催しています。

 

私たちがしっかり学んで、素晴らしい日本を後世に残していきましょう💖もちろん、自分の人生も爆発的に拡大し、あなたのステージはどんどん上がっていくでしょう😊

でも、何事も、はじめの一歩から🍀🍀🍀

 

【お金の健康はじめました】のテレグラムチャンネルはこちら❣️

https://t.me/TeamMoneyHealth

ここにオンライン勉強会のお知らせも流れます😊

 

 

それでは

素敵な日曜日を🍀by セシル