ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

憧れるほど優秀な友達❤️

今回4日間

大好きな友人と

カンボジアシンガポール

旅しました🥰

 

友人があまりにも優秀で

性格も良く

視野も広く心も広く

話す言葉も

書く文章も美しく

体力があり

判断力や瞬発力も抜群で

 

ひと言で言えば

憧れる存在❤️

 

 

 

かたや私は

学生の頃から

海外に住みたいと思ってきたのに

まだ実現できてなくて

英語もほとんど話せないし

人見知りで日本語もままならない😅

特に賢くもない😊

 

でもね

ひとつだけ自分自身に関して

本当に良かったと思っていることがあって

 

それは

 

人生の早い時期に

『自分には大した特技はないから

大して賢くもないから

毎日コツコツ向上し続けるだけだな』

って自分ができることに気がつけていたこと💖

 

それから

自分よりもはるかに優れた人に出会ったときに

もちろん今回も劣等感も感じるし

なんならちょっと拗ねてしまいそうにも

ならなくもないけど

でもそれがいかに無駄な時間と

自分がなりたい自分と逆方向に自分を進ませてしまうか知っているので

 

サクッと素早く考え方を切り替えて

尊敬する人たちから学ばせてもらったり

エネルギーをいただいたり

お手本にさせてもらったりして

感謝に変えられるとこ❤️自分の好きなとこ💖

 

 

私がめっちゃ頑張っても

私にとっての彼女はひたすら憧れの存在で

あり続けるだろうけど

 

友達に憧れながら

一緒に過ごせるって最高だよね💕

 

そして私は

【私が成り得る最高の自分を更新し続けていく】💕🌼🍀💕🌼🍀💕

 

そんな私を彼女のあり方が励まし続けてくれる❣️

 

あの日10年ぶりに再会できてからの奇跡❣️

あの時

連絡してくれて

本当にホントにありがとうー😊💕

 

 

 

 

【Item.No 77  Diorのスニーカー】

f:id:ViveLaVie:20231202220749j:image

 

これは、ホントに大活躍❣️

布製だし、Parisの街を描いた刺繍がとても可愛いので、長く履けるように、お空がご機嫌な日だけ履いてます🥰

お気に入りと長くお付き合いするのが私流❤️

 

 

素敵な1日を💕🌼🍀by セシル