ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

人生が満ち満ちる〜💖

努力は苦労だと思っている人多いかもね。

日本文化の中で育まれる思考パターンなのかな?

 

だから当然

『これさえやれば』っていう

勝ちの一手を知りたがる。

 

頑張って苦しくても乗り越えて

これさえやればいつか必ず!みたいな🤣

 

そうしてほとんどの人は

挫折を繰り返し

いつしか新しくコミットして

トライすることさえ気が重くなってく😆😅

 

 

こうなっちゃうと

人生の先々残酷なことになるね。

ホントの意味で自分の人生の拡大や成長に

コミットすることを諦めて

諦めたことを自分にさえも隠しておくための

たった今をちょっと上辺だけ楽しむことをはじめる。たくさんの言い訳を抱えながらね。

ここからほんとに苦しくて先が見えない

とりあえず今日を生きる長くて

気力の湧かない人生がはじまる。

 

 

 

また全く別の生き方をしている人たちもいる🎉

幸運にも私はその部類に入っている💖

 

この類の人たちは毎日がひたすら楽しい❣️

新しいことを学び、それぞれそうやって自分を育てることをめちゃくちゃ楽しんでる仲間とチームワークを生かしてますますパワーアップする。

もちろん、ひとりひとりの自己育成の楽しみ方はホントにキラキラしていて、お互いにお互いを魅力的だと感じる仲間で繋がっている。

仕事もプライベートも含め、より良くなるため、さらに成長するため、さらに質が良くなるため、さらにクリアであるための会話が充満している。それらは自然におかげさまの循環になって、どんどん大きな波になる。

 

先日友達が私のFacebookの記事にしてくれてたコメントが印象的だ😊

『おかげさまの美しさたるや💖』

 

そう💕ホントこれに尽きる🥰

 

f:id:ViveLaVie:20220903203920j:image

【Item No.74  魂が喜ぶ場所】

 

自分の魂が喜ぶ場所は人によって違う。あなたがあなた自身の魂を喜ばせることができる場所を知っておくことは大事だ。

たまに1人の時間をとって、そこで過ごすのもオススメ。気分が舞い上がるところよりも、気分が穏やかになって、JOYに包まれている体験をできる時間にするのがコツ💖

そうやって気持ちよくすごして、魂を心地よくリラックスした状態にしてあげると…😊

あなたの潜在意識が宇宙と繋がって、人生をより良いところへ連れてってくれるタイミングやチャンスや人や環境を見逃さなくなる🌼🍀

 

人生はいつも思い通りで例外なし💖by セシル

 

f:id:ViveLaVie:20220903204343j:image

参加希望の方は、InstagramFacebookのDMよりご連絡ください🌼🍀💖