ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

今の私はノーブランド。

ほとんどのブログは、当然何かの収益を得るために書かれている。その他のSNS同じく。

 

何か販売したいものや、学びや、お教室や、悩み事解消のカウンセリングや、出会いまで販売されている。

 

それが普通で当たり前。

 

 

このブログは

その当たり前に含まれない。

ただただ、私が好きなことや

私が経験してきたことや

色んな思い出や

 

ちょっと残しておきたいと思うことや

好きなモノを形にしてまとめておきたいっていう気持ちが湧いたからはじめたブログ。

 

 

みんな暇じゃないし、忙しい日々の中で、

目的もないブログなんか読む時間ないかもしれない。

 

 

それでも誰か1人でも読んでくれたり

私が生きた経験からインスパイアされることがあるよって言う人もいるかもしれないから

 

どこかの誰かと響き合えたらいいな💖

 

 

私自身

こんな風に

何の営業にも繋がらないブログを

毎日書くことができる余裕があることが

そんな日々が人生にもたらされていることが

ラクル💖

 

ただただありがたい💖

 

そう。今の私はノーブランド。

ブランディングばっかりの

SNSの中で

【ただの私】っていう未知を楽しんでいます🍀

 

f:id:ViveLaVie:20210524020111j:image

【ItemNo6.ノーブランドのカゴバックと布】

 

最近

無防備な感じの

キメキメじゃないオシャレが大好きだ。

 

基本的に、良いモノを長く使いたい方なので、質の良い革製品が大好きだし、自分を包むお洋服もカシミヤやリネンなど質の良いものが好きだ。

 

【上質で普遍的で、長く使えるモノ】

 

そうすると必然的にブランドものも増えるんだけど。長く生きてきたから、アイテム数もかなりの量になったんだけど。

 

でも、気の抜けた

なんでもないノーブランドも大好きだ💖

ノーブランドだからって、雑に扱うことはない。

 

ブランド品でも

ノーブランドでも

私らしく丁寧に

大切な友人のように

長く優しく関わっていきたい❣️

 

今日はどこのカフェに行こっかなー🌼

 

素敵な1週間のはじまりね❣️

いってらっしゃい😊by セシル