ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

今年みんなにハピネスを💖

今日も素晴らしい人たちにお会いしました💖

 

社会的な地位とか、稼ぎが良い人たちとか

そういう意味ではなくて。

 

自分の人生に対して

より良くしよう❣️より自分を育もう❣️

100%自分の責任のもとに運命設計をしよう❣️

っていう覚悟がある人たち💖

 

 

 

こういう強い思いがある人との会話は

なんの躊躇もなく

本心で話せる😊

 

私が話していることが

間違って伝わるかも知れないとか

傷つけないようにとか

余計な心の迷いなく

 

ただ愛と勇気で

相手にプレゼントするつもりで

全力で伝えられる❣️

 

全力でキャッチしてくれて

ホントにありがたいし嬉しい💖

 

こういう人間関係が

人から人へ繋がって

少しずつ拡大してる😊🙏😊

 

大切な人の大切な人💖

親友の親友💖

だから私にとっても大切な人💖

 

今年。すっごいことが起きるの❣️

その恩恵を受けたい人は

今すぐ準備が必要❣️

大切なみんなに教えてあげたい❣️

 

あなたが

私の大切な人の

大切な人だったら

私にとっても大切な人❣️

 

ぜひ、一緒に💖

 

f:id:ViveLaVie:20210604212434j:image

【ItemNo.19  エルメスのピコタンロック】

 

私はポンポン物を入れられる

バケツバッグが大好き。

バケツか

トートか

巾着か

くらい😆

 

ピコタンはエルメスの革のバッグの中で

一番お安いんじゃないかな💖

 

私はこの置いたらフニャってなっちゃう

柔らかい革が大好きよ❣️

 

大事に大事に大事にすることができる

愛するペットのようにバッグを大事にする私😊

もともと動物の革だもん。私のところに来てくれたからには、大事に大事に使います🙏😊🙏

きてくれてありがとう💖

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2021❣️

by セシル