ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

マノアの森の中で

Hawaiiはオアフ島

ハワイ大学のキャンパスの少し先に

マノアフォーレストっていう森があるの。

 

その森を歩くのが大好き💖

 

 

今度ハワイの友人に会える日が来たら

一緒にそこを歩きたい🍀

 

 

とは言っても

けっこうしっかりトレッキングな感じの

ジュラシックパークの森。

 

 

私が前回

そこを訪れたのは

5年くらい前かなぁ…

 

ハワイ大学の人体解剖実習に参加させていただいた時。

一緒に参加した男性の有名な施術家さん2人と。

実習が終わってからの数日を楽しく過ごした。

そのうちの1日💖

 

マノアに向かう途中からちょっとパラパラ来ていたんだけど

 

私たちが森の奥に足を踏み入れる頃には

土砂降り☔️

 

リュックの中までぐっしょり🤣

パスポートもしっかり水を吸ってグニャグニャ。

もちろん下着まで🤣

 

冷え切って寒いくらいだった。

あんなに大自然のエネルギーを全身にお見舞いされるなんて、最高に気持ちよくて解放的で素晴らしい体験。

 

f:id:ViveLaVie:20210526163635j:image

【ItemNo.9 ルルレモンのグレーのパーカー】

 

その森歩きのとき

腰に巻いていたのが

1代目のルルレモンのグレーのパーカーだった。

腰に巻いたまま、土砂降りの中を歩いていたら、足元が崩れてひっくり返った。

 

とても短いパイル地のショートパンツを履いていたけれど、腰にパーカーを巻いていたから、パーカーが身体を守ってくれて、大きな傷ができずに済んだ。

もちろんパーカーは、泥だらけ。

 

帰国して洗濯してからも、元のようにはキレイにならない泥が染み込んだ気配の残るパーカーを

 

その後3年くらい着て💖

捨てる時も名残惜しかった💕

 

 

ルルレモンのパーカーは上質。

ヨガブランドなので

キャミソールややタンクトップのヨガウェアの上に、肌に直接当たっても気持ち良いように内側も外側もふわふわ柔らかい。

地頭で首元までしっかりファスナーをあげることができる。

袖も長くて、親指を出す穴があって、手の甲までしっかり袖がくる。

 

シルエットも完璧。

パーカーは、ルルレモン。

浮気できない😊

最初に買ったルルレモンのパーカーは、ブラックと濃いグレーだったけど、

ハワイに着ていったものからは、薄いグレー、とても品が良く、これが1番のお気に入り。

 

肌触りの良いものに包まれるって

至福💖

 

寝る時のリネンと

日常的に私を包むお洋服は譲れない💖

 

だってそれだけで

脳がアルファー波😊

 

Have a nice day🍀by セシル

 

f:id:ViveLaVie:20210526164524j:image