ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

生き物として必要なこと

私たちは大自然から生まれ

自然によって育まれています。

 

人間が地球に生み出されたときから🌏

 

今日は

久しぶりに裸足になって

大地を踏みしめアーシング💖

 

広大な砂丘を超えて

(明日筋肉痛になりそうー)

 

海まで💕

 

お兄さんお2人も

砂丘を登りきったところで

「はぁはぁはぁはぁ」ってなってました😊

 

好きな人と一緒に来て

一緒に「はぁはぁ」ってなるくらい楽しむの

良いよね🍀

 

f:id:ViveLaVie:20210602191523j:image

【ItemNo.16  地球とつながるアーシング🌎】

 

f:id:ViveLaVie:20210602191822j:image

砂丘を登るときは、一歩上がると半歩ずり落ちる🤣近いようで遠い砂丘の丘の上。


f:id:ViveLaVie:20210602191813j:image

登りきったら今度はめっちゃ下って


f:id:ViveLaVie:20210602191819j:image

荷物置いて


f:id:ViveLaVie:20210602191809j:image

丸石の上を超えて

 

海🎉大好きな海🎉

平たい石を投げる遊びをしたよー(水切り)

2回しかポンポンってならなかったけど😆

 

ホントはみんな知ってる。
それをやってる真っ最中は『あ。これが必要なことだ!やるべきことだ!』って。脳や身体が喜ぶから、ダイレクトに感じる。でも、それを感じるには、時間の余裕と心の余裕が必要。幸せはお金で買えないけど、これらの余裕はけっこうお金次第💖🍀💖

 

 

Have a great your day🍀by セシル