ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

手に履かせるの?

お気に入りのものを見つけたり

急にどハマりしちゃったりすると

いくつも色違いで欲しくなったりするよね。

 

ついこの前まで

革のスニーカーしか履かない派だったんだけど

急にコンバースに回帰して🤣

 

思い出に浸っていたところ💖

 

10代の頃の淡い思い出。

あの頃まだ色々恥ずかしくて

スキンシップまでいくのに

だいぶ時間かかった😊

 

私はよく

彼とお揃いの何かを身につけたくて

コンバースは何足か

お揃いにしてた。

懐かしい思い出。

当時の私たちには高かったから

バイトして頑張って買うのが嬉しかった。

 

 

私は大人になってからもお揃いが好き💖

彼はコンバースが履ける足の形じゃないから

コンバースはお揃いにできないけれど

 

シャツやニットやTシャツをお揃いにしてる。

 

f:id:ViveLaVie:20210524192833j:image

【ItemNo.7 コンバースのハイカット:モカ

 

シューズインクローゼットに

何足も色違いでコンバースが増えてきて

彼は言う。

コンバース手に履かせるの?」って🤣

 

 

たくさん持っていても

なかなか新品を下ろせなくて

いつも同じのを履いてしまう私。

 

今日はやっと新しいのに

紐を通してみた❣️

 

明日はコレをメインにコーディネートしよう🍀

 

 

今夜は、これからオンラインの勉強会に参加して、お金の勉強をする日😊

 

【お金】は、ここ数年で、円とかドルとかっていう法定通貨から、デジタル通貨や暗号通貨っていう世界に大きくシフトした。

 

もう通帳もいらない。

たぶん、間もなく銀行もいらなくなる。

 

携帯電話が普及しはじめた、あの時のように。

スマートフォンにシフトし始めた、あの時のように。

あっという間に、それが主流になる。

もう、【お金】=デジタル

っていう時代に入っている。

 

今夜は私が勉強会に参加させていただくのだけど、明日は仲間たちのために、私が勉強会をしようかなって思ってる😊

 

【お金の健康はじめました】の活動は、全部ボランティアです。Woman's Only。

https://t.me/TeamMoneyHealth

 

 

Have a good time🌼