ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

2022🎉今年、私がなりたい自分💖

今年私が身につけたいマインドセット

【叡智を創造するリーダーシップ】

 

2019年が終わる頃

コロナウィルスがはじまり

2020年初めから

どんどん世界中がおかしくなった。

 

今までの当たり前が

あっという間に崩壊して

新しいスタイルが確立されていく。

 

コロナ前までは

zoomもリアルも開催していた

【お金の健康はじめました】の勉強会も

 

コロナで行動が自由じゃなくなったので

100%zoomでの開催になり

今ではそれが私にとっても当たり前になった。

おかげさまで今ではシンガポール、フランス、ニュージーランド、ハワイなど、海外のあちらこちらの国々からもご参加いただいている💖🙏💖(すべて無料で開催しています。感謝と礼節を大切にされる方にぜひご参加いただけたら嬉しいです❣️)

 

ワクチン打たないと職場で白い目で見られるなどの同調圧力や、マスクしないと入店できないなどの行動規制もあり、テレビでは戦時中のようなプロパガンダが魂を売ってしまったもはや専門家と呼べない専門家に語られ、(どこからどこにお金が流れ、誰が儲かっているのか調べてみよう。お金の流れと人の動きを見ればいつも真実は明確だ!)ドヨーンとした重い空気感と自由を奪われたようなギュッと押し込められた感じの目に見えないストレスがかなり強く日常を支配しているように感じられる。

 

 

 

最近私はますますハッピー🍀

こんな世の中だからこそ

こんな時代だからこそ

女性が活躍する時だ❣️と思う😊

まさに私たちの出番だ❣️

 

 

バブルの時代

男たちは競争社会で勝ち

稼げるように必死になって

女たちはそんな男性のハートを掴めるように

美しくキレイに外見を磨き

結婚したら美味しいものを作ってあげられるようにお料理教室に通って腕を磨いたりするのが

正統派街道だったかもしれない。

 

 

 

でも

 

これからの時代は

&

今はもう

 

それは通用しない。

 

 

 

エリート街道と呼ばれた仕事をゲットして

生涯をその職場で過ごすと考えていた人たちが

大量リストラされる時代。

 

 

 

 

女性たちが

稼げる男性をゲットして

ついていく時代は

とっくに終わった。

 

 

女性たちは

 

これからの日本を生きる子供たちや

その先に続く人たちのために

 

叡智を磨き

賢くならなくちゃ💖💖

 

 

 

まずは自分の人生から😊

 

そして

自分の周りの人たち

 

子供たちの人生へと

 

影響力を少しずつ増して

 

幸せの輪を拡大していこう❣️

 

 

 

叡智はあなたの中にある🌼🍀

 

 

あなたがそれに気がつき

磨きはじめると

 

それは創造され

世界に向けて輝きはじめる。

 

 

 

私は

女性たちが

そんな風に

叡智を創造しはじめる

キッカケの場になれたらなぁって

思ってる💖💖

 

 

 

2022年

わたしは

 

【叡智を創造するリーダーシップ】

『それぞれの叡智を創造したい人たちのための

場である私』を生きます💖💖

 

f:id:ViveLaVie:20220103203520j:image

【Item No.68 最愛の人】

 

ホントにさー

この子が産まれてきてくれて

私の人生は生きる価値が増し増しになったよ🥰

神様に与えていただいたんだなぁっていう体験が

彼を見ているだけで身体中に充満していく。

美味しいものを食べたときみたいに脳も身体中の細胞もうっひゃー💖って喜ぶのがわかるの🥰

 

彼は今どんな人生を生きているのかなー?

見ているだけじゃわからないから

たまにご飯に連れ出して

あらゆる話をするの🥰

彼もたくさん話してくれるし

色々質問してくれてアドバイスして欲しいところを明確にしてくれる😊

ホントに心から尊敬しているし、誇りに思うし、とてもありがたい関係💖🙏💖

 

================

 

【お金の健康はじめました】のオンライン勉強会は、現在、毎日23時からと、翌朝11時から同じ内容で、お話させていただいています🥰

 

私たち日本人がほとんど教育を受けてこなかった、経済のこと、お金のこと、それらにまつわる正しい歴史などなど、わかりやすく初心者向けの内容になっています。

 

仲間たちとのボランティア開催ですので、感謝と礼節を大切にされる方にご参加いただけたら嬉しいです❣️

 

参加希望の方は、私のSNSまでDMをいただけるとすぐにご案内できます。

 

またこちらでも発信しています。

【お金の健康はじめました】テレグラムチャンネルはこちら💁‍♀️

https://t.me/TeamMoneyHealth

 

Have a good day🌼🍀by  セシル