ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

過去は変えられる💖

今、千葉に向かってるところ❣️

青春時代の多くの時間をここで過ごした。

 

正直な話

青春真っ只中の思い出は

苦い思い出や辛かった思い出が

ハッピーな思い出をはるかに上回るので

忘れたいことがたくさんあったんだよね😊

 

だから

大人になってから

あまりその地域に足を踏み入れなかった。

意識していたわけじゃないけど

潜在意識の中で訪れたい地ではなかったんだなぁ〜って今はわかる。

 

でもさ

あんなに目をつぶっておきたかった思い出も

しんどかった日々も

 

今が圧倒的に愛と幸せで溢れていたら

過去の全てを凌駕していくんだなぁって

 

たった今

体験中

💖💖💖💖💖

おめでとう私

🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

 

市川とか船橋とか津田沼とか稲毛とか💖

駅を通り過ぎるたびに
青春真っ只中の思い出が溢れてきたわー
地元すぎるネタ🤣

 

f:id:ViveLaVie:20220111133527j:image

【Item No.69 エルメスのピコタンロックとお気に入りのカシミアの大判ストール】

 

エルメスのバッグ

金具はゴールドよりもシルバーの方が好み💖

荷物は最小限派💖

カシミアのストールはお気に入りで

何色も集めて楽しんでる🥰

冬はダークカラーのお洋服が多いので

元気カラーのふっかふかのストールが大活躍💖

 

 

🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀

人生には色々起きる。

そしてどんなことが起きても

その全てを凌駕するほどの今を

生み出し続けていけば

過去の全ては素晴らしい体験となる💖💖

🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀

 

 

【お金の健康はじめました】では

毎日2回

23時〜と11時〜(前日23時からと同じ内容)

経済やお金のことを学べる勉強会を開催しています。

 

私たち日本人のほとんどは

経済のことやお金のことを学ばずに大人になりましたよね。

そんな私たちがこれからの日本を生きていく次世代のために、今学べる環境を作れたら💖と思ってスタートしました❣️

スタートして丸4年が過ぎ、コロナの影響もあって、やむなくリアル勉強会からオンライン勉強会に移行しましたが、そのおかげで今では世界中からご参加いただいています。

 

これを読んでいるあなたもご参加いただけます🥰

 

勉強会は仲間たちとのボランティア開催です。

感謝と礼節を大切にしてくださる方にご参加いただけたら嬉しいです🌼🍀

 

参加希望の方は、私のFacebookかインスタのDMまでご連絡ください🥰

 

また【お金の健康はじめました】のテレグラムチャンネルはこちらです❣️

https://t.me/TeamMoneyHealth

 

 

Have a good time🌼🍀