ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

真実を知る人💖

情報過多すぎるこの時代。

であるにも関わらず

 

どんどん飛び込んでくる情報に対して

あまりにも無防備に

自分の中に入ってくることに抵抗せずに

脳に入れちゃってる人の多いこと😱

 

 

 

それはあなたが選択したり

抵抗したりしなければ

 

リラックスして何気なくしているときほど

脳の奥深く潜在的なレベルまで

いつのまにか染み込んでしまっている。

 

 

それがどんなに

その人を乗っ取り

あたかも自分の選択のように

その人を勘違いさせ

その人の人生そのものを

乗っ取っていくか。

 

 

 

情報を操作している連中は

とっくの昔に研究済みで

わかってやっていることだ。

 

 

 

プロパガンダ映像は

第一次世界大戦後から

かなりの速度で世界中に波及し

映像の裏に政治的な要素があるのは

当然のこととなっている。

 

 

それに気がつかず

わかっていないのは

庶民であり

特にハリウッド映画に憧れる日本人は

全くわかっていない人たちだと思う。

 

 

 

この一連のコロナ騒動によって

医者だろうが

科学者だろうが

弁護士だろうが

政治家だろうが

 

お金に魂を売って

自らが選択した尊い仕事の本来の役割を投げ出している専門家の多いこと😱😫😭

 

ホントに残念なことだ。

 

 

 

また逆に

この世の中の流れの中で

【真実を知る人】は

清く落ち着いていて優雅だなぁと感じる💖

 

真実を知っているからこそ

心を振り回されることなく

自分の未来や

子供たちの未来のために

学び、選択する勇気がある人たち💖

 

私はそういう人たちを

愛しているし

尊敬している🌼🍀

 

 

久しぶりにブログを書けるようになって

嬉しい💖💖

 

f:id:ViveLaVie:20211209040318j:image

【Item No.67 私を信じてくれた人🌼🍀】

 

私が「そんなこと私にできるの?」と思っていた時、何の疑いもなく、「大丈夫。メグならできるようになる。」と言ってくれた。

ずっと信じて見守ってくれた。

おかげさまで、英語を話せるようになった。金融の知識も身についた。世界一の売り上げを達成したりもした。

自分の可能性を100%信じてくれる人がいることほど奇跡なことってないよね💖💖

だってそれはどんな奇跡も可能にするパワーがある💖💖

 

================

 

以前行っていた

【レディーパブロのおはなし会】は

さらに進化して

毎日2回の勉強会になりました❣️

 

現在は

【毎晩23時から】と

同じ内容を

【翌朝11時から】

お送りしています❣️

zoomにて世界中からご参加いただいています。

 

今世界的に起きていることを

経済的な視点や政治的な視点から見れるようになり、お金についてのリテラシーを高め、

世界で起きている問題の一部になるのではなく、問題解決の一部になろう❣️

 

勉強会は仲間たちとのボランティアで開催していて、すべて無料です。

感謝と礼節を大切にしている方にご参加いただけたら嬉しいです🥰

参加希望は、FacebookかインスタのDMからお知らせください🌼🍀

 

素敵な朝を迎えてね💖by セシル