ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

この国の未来を運命を変えていきたい❣️

久しぶりのブログ💖

もう幸せいっぱいで毎日忙しくしてました❣️

何に忙しくしていたかというと

遊び回るのに💖💖

 

仲間たちとDubaiに行ってきたよ〜🎉

半年前に続き2回目のDubai❣️

 

50人を超える仲間たちと

一緒に行けるなんて

なんて幸せなんだろう〜😊💕

 

仲間たちは

なんの仲間たちかというと

毎日お金や経済のことを

共に学ぶ仲間たち😊

f:id:ViveLaVie:20220406165013j:image

 

最初はひとりではじめて

今年は5年目になる。

 

今では毎日23時と

同じ内容を翌朝11時に。

1日2回お話しています❣️

 

自分や息子のために学びはじめた

お金や経済のこと。

アウトプットした方が

自分の学びが深まるし

教えて欲しい!って言ってくれる

お友達もいたので

細々とはじめたのが

 

やっぱり今の時代

こういう学びの場を欲している人も

多かったみたいで

今では毎晩70-100人くらいの人が

参加してくれています❣️

 

 

お友達に話してあげたくて

はじめたことなので

今でも仲間たちとボランティアで開催していて

参加費は無料❣️

 

これはわたしのポリシーです💖

なぜかというと

この学びをはじめると

ほとんどの人は

資産の構築と運用をスタートしたくなる。

 

その種銭になるお金を

会費とか授業料で取ってしまうと

スタートのときから

種が小さくなってしまうから

できるだけそうしたくなかったのと

 

お金を払って学ぶと

学ぶ人が依存的になるから。

 

私は先生になりたいんじゃなくて

 

共に豊かさを祝い

共有する仲間が欲しかったんだよね💖

 

そして

豊かなマインドを拡大して

みんなでこの国の未来を

運命をより良い方向に変えていきたいなって

思ってる🌼🍀

 

誰かと競い合うことや

奪い合うことからじゃなくて

 

思いやり合う

感謝し合う

そういう関係の輪を拡大していきたい💖

 

そのためには

依存的に人に寄りかかり

感謝もせずに人の時間を奪う

お客様マインドでは

良い関係は築いていけないと思うから💖ね💕

 

 

「私もホントにそう思うなー」っていう方に

ぜひぜひこの学びの環境を活用していただきたいなって思っています🙏🌼🍀

 

f:id:ViveLaVie:20220406170037j:image

【No.71  自分の魂が少しビビるくらいの大きなコミットメントに立つこと】

本物のコミットメントに立つと、ちょっと眠れなくなったり、緊張して吐き気がしたりするもの。

ちょっと頑張ればできちゃうようなことはコミットメントって言わないのよ。

コミットした瞬間から、ゾクゾクするような、心臓がバクバクするような、そんなコミットメントに立ってみて💖

それはあなたの人生のステージを大きく変えるかけがえのない時間になるよ🌼🍀

 

今回私はDubaiのコカコーラアリーナで

英語でスピーチさせていただきました😊

しかも15分間も🎉(英語ほとんど話せないのよホントは🤣)

貴重な経験の場をいただきホントに光栄に思います🙏

次回はもっと会場と一体感のあるスピーチができるようになっていたい❣️と思います😊

 

 

 

 

この国の未来を運命を変えていきたい❣️

まずは、私の大切な人

あなた自身や

あなたの大切な人たちの未来から💖

 

勉強会に参加したい人は

私のSNS

【お金の健康はじめました】のハッシュタグがある投稿をしている仲間たちのSNSにメッセージよりお問い合わせください🌼🍀

 

Have a your beautiful day💖