ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

ガッカリをEnjoyへ

今日は美容室に行こうと思っていたの。

美容室は、半月から2ヶ月に一度。

以前は、毎月行けていたのだけど

旦那さんの体調が悪くなってからは

今のペースに落ち着きました😊

 

今日はとっても楽しみにしていたのに

昨夜は点滴をスタートできず

(脱水になるとなかなか針が刺しにくい)

今朝は一発でスタートできたのですが

もうすでに時遅く

脱水症状が改善するまでに一苦労。

お熱も上がっていた。

 

置いていくわけにはいかない。

点滴も変えなくちゃいけないし。

 

看護師で良かったなぁと😊

 

資格を持っていても

自分の大事な人を救えなくっちゃ意味がない。

 

この知識と技術が必要とされる

毎日がやってくるなんて

あまり想像してなかったけど

やっぱり看護師で良かった❣️

20年以上も前

頑張ってこの知識と技術を身につけた

自分を褒めてあげたい💖

 

 

 

 

ってことで

楽しみにしていた予定はキャンセル😭

お世話になっている美容師さん

ドタキャンごめんなさい🙏

 

 

でも私もいきなり暇なので

ベランダ日和を楽しむことに☀️

 

カンカン照りじゃないから

熱中症にもならないし

いい感じの風が心地よい❣️

 

 

ラスベガスで買ってから

一度も使っていなかったビキニを着て

 

ベランダにデッキチェアを出して

 

大好きなファッション誌とお水を準備して

気持ち良く時を過ごす💖

 

 

 

まだこの夏

プールサイドに出ていないのに

 

日焼けしはじめた私😆

 

人生一回。

どんな状況も

楽しんだもの勝ちよ🍀💖

 

f:id:ViveLaVie:20210726105242j:image f:id:ViveLaVie:20210726105909j:image

【ItemNo.55  お気に入りのビキニ】

 

私はどんなデブなときも

おばあちゃんになっても

プールサイドとビーチサイドは

ビキニって決めてるの🍀☀️

水に入らない時間も

全身にお日様☀️と気持ち良い風を感じるのが好き💖

(スポーツクラブとかで泳ぐのがメインの時はワンピースの水着を着ます。競泳用の。泳ぐのは大得意だから💕)

 

みなさんもHave a nice day🍀by セシル

 

 

【お金の健康はじめました】のテレグラムチャンネルはこちら🍀

https://t.me/TeamMoneyHealth

女性限定の経済の勉強会のお知らせなどもこちらに流れます❣️

仲間たちとのボランティアにて開催することができています😊感謝と礼節を大事にされる方にぜひご参加いただけたら嬉しいです💖

 

🍀=========================🍀

 

毎晩23:00〜30分間の

【レディーパブロのおはなし会】はこちら😊

https://forms.gle/ECVPdxGXyMw7duiJ7