ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

今までの自分と破局してみる💖

人生の中で

何か上手くいってない

何か自分の好きな感じじゃない

だけど

マンネリ化してる彼との関係みたいに

手放しきれず

そこにあるメリットのぬるま湯から出ることができない。

 

その生活をやめようとしても

またそれに変わる何か似たようなことで

すぐに人生を埋め尽くしてしまって

本当に自分が欲する人生に

真っ直ぐに向き合って真剣に取り組むことができない。

 

そんなことって

長い人生の中で

誰でもあると思う。

 

 

恋愛に置き換えてみると

彼と別れて寂しいから

好きかどうかもよくわからない人と付き合いはじめたり

スケジュールぎっしりにして考えないようにしたりする。

そんな感じ。

 

 

それが悪いわけじゃない。

良いとか悪いとかの話ではなくて。

 

でもそれを繰り返しても

自分の世界観や自分に見える風景を

シフトすることはできない。

 

この際、良い機会だと思って

今までの自分と破局してみることも

ひとつの方法だと思う💖

破局して、

他の人とダラダラ付き合ったりすることなく、

ひとり自分と向き合って

【自分】と【自分自身の人生】を

存分に味わってみる💖

自分を深く探究してみる💖

 

その自分をひとりにしてあげて

しっかり向き合ってあげる時間の中で

人はホントに大人になり

強くなる💖

 

f:id:ViveLaVie:20210624100649j:image

【ItemNo.41  アンデルセンのナッツとレーズンがいっぱいのパン】

 

あまりパンを食べない。ご飯派😊

なんだけど

アンデルセンで売ってるこのパンだけは

ホントに大好き💕

これにグラスフェッドバターを多めにのせて

少し岩塩を振っていただくのが最高💖

 

 

 

毎晩23:00〜30分間

お金や経済のことを仲間たちと座談会している

【レディーパブロのおはなし会】

https://forms.gle/ECVPdxGXyMw7duiJ7

 

今夜は資産家になるなら必須の課題❣️

分散投資ポートフォリオ』についてお話したいと思っていますー😊

 

私たちの活動はすべて仲間たちのボランティアによって開催が可能になっています。

なので、感謝と礼節を大切にしてくれる素敵な女性にご参加いただけたらとっても嬉しいです😊ご参加はすべて無料❣️お申し込みフォームの提出が必要です。

https://forms.gle/ECVPdxGXyMw7duiJ7

 

Have a great 木曜日🍀by セシル