ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

私にとって最も至福なことは

昨日はホントに素晴らしい体験をさせていただきました😊

 

10人もの方々が

私に会いにきてくれた💖

 

セミナーでも何でもないのに😊

 

「メグさんにお会いしたかったので

お休みとって来ました!」という方もいらして

 

ホントにホントに嬉しかった❣️

 

f:id:ViveLaVie:20210623124422j:image

【ItemNo.40  アーランド・オイエのアルバム】

https://youtu.be/AKHd3fduHuY

昨夜はとってもハッピーな気持ちで

大好きな音楽を大音量で聞きながら

レインボーブリッジとベイブリッジ

飛ばして帰路に着きました❣️

 

心穏やかで

軽やかで

愛のエネルギーが溢れた方々と

共有させていただく時間は

ホントに美しく澄んだ輝きのある時間💖

 

輝いているように見える人たちや

コミュニティは数あれど

 

こんなに澄んだ輝きを持っている時間は

なかなかないんだろうな〜😊🙏😊

 

素晴らしい奇跡の時間を

共に過ごしてくださったみなさま

ホントにホントにありがとうございました😊🍀💖😊

 

==================°°

 

毎晩23:00〜の30分

お金のこと、世界経済のこと、政治のことなど

を話題にオンライン女子会してます❣️

 

今夜は『Defiを深掘り❣️』というテーマで話そうと思う😊

 

【レディーパブロのおはなし会】

https://forms.gle/ECVPdxGXyMw7duiJ7

 

無料です❣️お申し込み必須😊

私たちの活動はすべて仲間たちのボランティアによって開催が可能になっています❣️

感謝と礼節を大切にしてくださる方にご参加いただけたら嬉しいです💖

 

 

Have a great day🍀by セシル