ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

神様の声が聞こえなくなる理由

「なんで。もっとこういう私じゃないんだろー」
「みんなの期待に応えたいけど、応えられなかったらどーしよー」

とか。

なんだか急に焦りと不安のスイッチが入って、神様の声が聞こえなくなった。

神様ごめんなさい〜🙏


私が、"不可能性"に目を向けたから、

自分に"ないもの"に目を向けたから、

神様、私とお話しなくなったんだね。

 

数年前に私がフェイスブックにつぶやいていた投稿の一部。

 

そう

あなたが

あなたの"不可能性"に目を向けるようになったら、

あなたに"ないもの"に目を向けるようになったら、

神様の声は聞こえなくなります。

 

あなたがあなたの可能性に目を向ける限り

その声はあなたに語り続けているのです。

頭でガチャガチャと策略的に考えるのをやめてみて😊疲れちゃうから。

のんびりゆったりあふれる感謝に包まれて

ほんわかした気分で耳を澄ませてみて💖

それはいつも聴こえているから💖

f:id:ViveLaVie:20210725111653j:image

【ItemNo.54 BEARDSLEYの白いリネンのワンピース】

 

このワンピースが大好き💕

金銭的にしっかりと余裕が出てきて、ファッションにおいて1番変わったことは、真っ白を着る機会が圧倒的に増えたこと💖

もともと白が好きなので😊

白いTシャツとか、そんなにお高くないものは、今までもよく着ていたけれど。

やっぱりこだわりのデザインのものは、お値段もこだわりプライス😊

そういうお洋服を日常的に着たり買ったりできるようになったなぁ〜って、とても実感する❣️特にこの夏は🍀

 

Have a great Sunday🍀by セシル