ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

聡明さを鍛えよう🍀

人はみんな個性的な聡明さを持ち合わせていると思う。

今までの道のりの中で

あなたがそれを投げ出していなければ💖

 

 

そのあなたの中にある聡明さに

あなたが気がついてあげなければ

 

それはないに等しいくらい存在感がなくなる。

 

 

だから

誰よりもあなたが気がついてあげる必要がある。

 

 

時にあなた以外の他の人が

あなたの聡明さに気がついていたりすることもあるのだけど

 

本人が認めてないものを

「素晴らしいね」って

周りの人が認めていても

なかなか本人は受け入れられない。

「へ?誰のこと?」って。

 

 

 

だから

聡明さを鍛えよう❣️

 

鍛えていくとわかるの。

それは拡大していくから。

ちゃんとトレーニングした分だけ

しっかり聡明さの筋力が

バージョンアップしてく💖

 

 

その小さなバージョンアップを

あなたが感じはじめたときに

ちゃんとそれを認めてあげることが大切なの😊

 

「こんな少しの変化大したことない」とか

「こんなんじゃ意味ない」とか

そんな風に思わないで💖

 

 

 

あなたが喜んで認めてあげれば

そのバージョンアップはどんどん楽しくなって

楽しくなった分だけ

だんだん加速してく💖

 

 

1年以上一緒に学び続けてきた仲間たちは

もう表情も変わってきたよね✨

 

お金のこと、経済のこと、

「なんだか苦手」っていう意識は吹っ飛んで

 

楽しいこと

学び続けてみたいこと

そういう世界にシフトしちゃった💖

 

 

毎晩一日の終わりに

23:00〜の30分間

【レディーパブロのおはなし会】をしています。

最初から二夜連続の経済セミナーとか

ちょっと心配っていう方にも

 

お風呂上がりでもノーメイクでも大丈夫な

女子だけのおはなし会です。

 

仲間たちの愛でできているボランティア活動です。感謝と礼節を大切にしてくださる方に🌼

https://forms.gle/ECVPdxGXyMw7duiJ7

お申し込みは必須です❣️

 

f:id:ViveLaVie:20210707204509j:image

f:id:ViveLaVie:20210707204513j:image

【ItemNo.50  ホテルのラウンジ】

 

ホテルのラウンジ、めっちゃよく行きます😊

1人で読書するのも大好きだし

長い時間座っていても全然疲れないソファーがあるから、とにかく集中できる💖

ミーティングにも使わせてもらったりするし、

夫婦のデートでも頻繁に利用させていただいています🙏😊

パソコンのお仕事にはあまり向いていないと思うけどね。テーブルの高さもイスも、デスクワーク用にはチョイスされていないからね。

一流ホテルでパソコンしてるのは、あまりに場違いなので、シティーホテルくらいが良いですね😊

 

大切なお友達と色々お話するのは

ラウンジではなくて

ホテルのお部屋でのんびりと💖が良いよね🍀

 

Have a good time🍀by セシル