ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

だからシルバーのアクセサリーが大好きです💖

ゴールド系のアクセサリーと

シルバー系のアクセサリー。

 

あなたは

どちらがお好みですか?😊

 

私は

どちらも好きなんだけど

 

本物が好きなのです💖

 

 

なぜなら

アクセサリーを

磨くのが好きだから💖

 

 

メッキのものは

磨くと剥がれてきてしまうの。

 

で、メッキの下の

なんだかよくわからない金属

(たぶん色々含有されてるやつ)が

出てきちゃう。

 

 

 

本物であれば磨けるから

ゴールドやプラチナも大好き💕なのですが

 

特にピアスは無くしてしまうことが多いので

なかなか本物のゴールドやプラチナのピアスをつけて出かける日がありません。

落としたくなくて大切にしているし、

もしも落として気がつかなかったら

本当にショックだから。

 

 

 

だから

総合的に考えて

『磨くことができる=メッキじゃない』

『無くしてしまうことも考えて高価すぎない』

という条件をクリアしてくれる

シルバーアクセサリーをヘビロテしています。

 

シルバーアクセサリーは

磨くと新品の時のようにピッカピカになって

何度でも蘇ります。

ホント不死身💖💖

 

バッグでも

アクセサリーでも

Tシャツでも

デニムでも

 

お友達でも💖💖

 

長く大切にお付き合いできることが

本当に心豊かな毎日を私に恵んでくれる💖

私にとって人生に欠かせない大切な要素です❣️

 

f:id:ViveLaVie:20210724214151j:image

【ItemNo.53  シルバーアクセサリー】

 

シルバーを磨く時間は

なんか心落ち着いて集中できる時間。

 

何かに集中して取り組んで、それが成果を得て輝き出すっていう過程を、コンパクトに体験させてくれるの💖

 

真っ黒に変色してしまっているシルバーだって、白く曇りきっているシルバーだって、時間をかけて磨いてあげたら、ホントに美しくピッカピカに輝きを取り戻す💖そこにいつもある小さな感動🍀

 

 

やっぱり何事もコツコツ❣️

 

今夜も23:00〜30分

【レディーパブロのおはなし会】を開催します。

 

お金のこと、経済のこと、全然わからないけど、実はちょっと学んでみたい❣️という超初心者の方にピッタリの毎日30分間の積み重ね💖

 

ブロックチェーンってなあに?」

「暗号通貨って危なくないの?」

「そもそも資産運用ってした方が良いの?」

などなど様々なトピックでしっかり学ぶ

だけどゆる〜くパジャマ&ノーメイクでも参加オッケーな時間にしていきたいと思います💖

 

学び続けることの価値を知る人に参加して欲しいな💖

 

今夜の【レディーパブロのおはなし会】に参加したい方はこちらからどうぞ😊

https://forms.gle/ECVPdxGXyMw7duiJ7

23:00〜30分間の初心者向けのおはなし会です。

 

ではまた❣️

Have a good time🍀by セシル