ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

例外なし❣️だから、余地はないの。おめでとう❣️

引きかえすのも先を行くのも距離は同じ。

 

 

 

5年前と大して代わり映えのしない人生なら

行ったり来たりしている時間が多すぎない?

 

 

 

 

 

引きかえすのも先を行くのも距離は同じ。

失敗の後そこから学んで先を行くか?

怖くなって尻込みするか?

選択するのはあなた。

まだ失敗さえもできていない人は

何も前進していない。

 

 

 

 

 

今の自分は

⭐️全部過去の自分の選択の結果⭐️

⭐️100%適応の宇宙の法則=例外なし⭐️

 

 

 

 

例外なしなの。

例外がないから良いのよ😊

「私のこの場合は、違うの。私の選択じゃない。」なんて、考える余地もないってことよ💖

それが、宇宙の法則❣️

 

もう一度言うよ💖

例外なし❣️だから、「ああだ。こうだ。」って

言い訳している余地はないの。

おめでとう🎉

 

f:id:ViveLaVie:20210609201326j:image

【ItemNo.25  真っ白いTシャツ】

 

究極にオシャレだと思うアイテムがこれ。

真っ白いTシャツと言っても、ホントにいろんな表情がある。

生地の厚みや硬さ、糸の太さや素材、もーたまらなく好きなの。それを考えたり感じたりするのが💖

それから、もうひとつ真っ白いTシャツへのこだわりは、決して決して、真っ白いTシャツ以外のモノとは一緒に洗わないこと。

真っ白いTシャツは、真っ白いTシャツだから良いのです❣️

 

私が100%私だから良いのと同じように🍀

 

You are only one&You are special🍀by セシル