ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

大切な友人と2年ぶりの再会💖

シンガポール

感謝しきれないほど

とってもお世話になった

大切なお友達と2年ぶりの再会💖

 

 

シンガポールでも

さんざん泊めていただいたのですが

今回も泊めてもらいました❣️

 

 

自宅よりもよく眠れるのは

彼女の優しさに包まれているからかな🍀

 

 

何でも話せて

一緒にいて居心地の良いお友達は

一生の宝物😊

 

 

今度は一緒に旅行に行きたいなぁ〜と

思いを巡らせた朝でした💖

 

 

目の前に空が広く明るく開けるバルコニーで

気持ちの良い朝の時間を過ごしています〜🍀

 

 

今日も素晴らしい1日になりそう❣️

 

 

f:id:ViveLaVie:20210628080613j:image

【ItemNo.44  南国みたいな🏝明るい空】

 

バルコニーにソファーがあるって

最高だよね❣️

『ベランダ出ていい?』って言ったら

すぐにアイスコーヒーを作って持ってきてくれる彼女💖

いつもホントに感動的な優しさ🍀

 

 

 

人生には

とっても良い時期と

色々あって大変な時期があるものですね。

きっと誰の人生にも😊

どんな時も繋がっていたい友人は

私にとって家族と同じ💖宝物です💖

 

朝起きて寝起きのままバルコニーで
ゆっくり脳が目覚めるまでの時間を過ごす。
私が一番憧れる生活💖
ベランダが広くてもっと空が開放的な
そんな住まいにお引越ししたいなぁ〜

 

==================°°

 

毎晩23:00〜30分間

お金のことや経済のこと

リラックスしながらお話してる

【レディーパブロのおはなし会】

今夜は

『デジタルの金融の世界で、もうできるようになっていることはこんなにあるよ❣️』を話しまーす😊

 

私たちの活動はすべて仲間たちとのボランティアで開催しています!

感謝と礼節を大切にしてくださる素敵な女性にご参加いただけたら嬉しいです❣️

https://forms.gle/ECVPdxGXyMw7duiJ7

ご参加希望の方はこちらのお申し込みフォームの提出が必要です。

 

素敵な一週間のはじまり🍀

Have a special day🍀by セシル