ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

もうすぐ息子は20歳。子育てのこと。

子育てのこと。

 

うん。
ちゃーんとやってる。
私もちゃんとやってきた。
周りの人がなんと思おうとね。
私は愛するこの子のために
世界一ちゃんとちゃんとやってきた😘💕

 

ママになって良かった😄

それはパパがいたからできたこと。
離婚しちゃったけど
とっても素敵な人だったから
出会えて良かった✨

 

4645グラムの巨大児で生まれた息子。

私にとって大変なことはたくさんあったけど

 

彼はホントに優しくて素直なので、私も母として、シンプルに楽しく全力でやってこれた子育てだったと思う。

 

子育ては最高だった❣️
後にも先にも
これを上回る最高の体験はないって
私は知ってる💖


ホント生まれてきてくれてありがとう😊
ママの人生を豊かにしてくれて
ホントにホントにありがとう😊

 

 

f:id:ViveLaVie:20210707090310j:imagef:id:ViveLaVie:20210707092334j:image

【ItemNo.49  これ以上の宝物はないさ】

 

もうすぐ息子は二十歳になります。

1枚目は、ちょうど2年ほど前のもの。

最近は写真を撮る機会もなかなかないほど、大人になりました。

2枚目は、2017年のクリスマスシーズン。

ニューヨークにて。

 

彼が生まれてきてくれたあの日から今日まで😊そして、彼の存在そのもの😊これ以上の宝物はないさ💖

 

Have a good day🍀by セシル

 

P.S

毎日23時からの30分

【レディーパブロのおはなし会】を開催しています。

お金のこと、経済のこと、思考の習慣のことなど、

毎日少しずつ学んで点と点を線にしてする最も効率的効果的な学びの機会を作りたいと思って、みさこさんとはじめました💖

私たちの活動はすべてボランティアです❣️

感謝と礼節を大切にできる素敵な女性をお待ちしています😊

https://forms.gle/ECVPdxGXyMw7duiJ7

お申し込みが必要です❣️