ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

今夜からまた💖

レディーパブロのおはなし会😊

毎晩23:00〜の30分間

毎日欠かさずやっています❣️

 

とはいえ

家族の病気が、ちょっと大変になって

バタバタしていたので(身体よりも精神的に)

 

ここ数日は雑談会になってしまった日もあったり、みさこさんにお任せになっていた日もありました。(雑談の中に学ぶことも多いものですが😊)

 

今夜からまた

Defiってなあに?」

ブロックチェーンってなあに?」

「暗号通貨って危なくないの?」

「そもそも資産運用ってした方が良いの?」

などなど様々なトピックでしっかり学ぶ

だけどゆる〜くパジャマ&ノーメイクでも参加オッケーな時間にしていきたいと思います💖

 

学び続けることの価値を知る人に参加して欲しいな💖

 

今夜の【レディーパブロのおはなし会】に参加したい方はこちらからどうぞ😊

https://forms.gle/ECVPdxGXyMw7duiJ7

23:00〜30分間の初心者向けのおはなし会です。

 

f:id:ViveLaVie:20210723195221j:image

【ItemNo.52  ウィルキンソンの瓶詰めの炭酸水】

ウィルキンソンの炭酸水。コンビニでもペットボトルの方は売ってる。でも、我が家は絶対、瓶詰め💖炭酸の質が全然違うー😊

お酒を割るにもとても良いけど、私はほとんどそのまま飲みます❣️1日一本ウィルキンソン💖

 

素敵な夜を過ごしてね🍀by セシル