ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

人生最高の夏がくる🎉

ワクワクしかなーい❣️

毎日ホント嬉しいの💖

 

大切な人が増えてくの🍀

 

そして

昔からの大事なお友達との関係も

より深いものになっていく😊🙏😊

 

日々ホントにありがたくって

感謝しかない✨✨

 

ありがとう😊ありがとう😊

 

今までも

かなりの割合で人生最高の夏を更新し続けてきたけれど、こんなに余裕ある夏は、生まれて初めてだ😃どんな余裕かというと…

 

心の余裕、時間の余裕、経済的な余裕、そして、大切な仲間やお友達との人間関係の中でたくさん受け取らせていただいている愛が、溢れんばかりだという感動的な素晴らしい体験💖

 

ともに豊かになっていくのは、ホントに喜ばしいこと。

 

大切な人の人生に何か素晴らしい影響を貢献することができるのは、ホントに光栄なこと。

 

それが、細胞が喜ぶほどに体感するっていうか、ひたすら感謝が湧く🍀

 

人生最高の夏がくる💖

人生最高の夏がくる音がする!

人生最高の夏がくるニオイがする!

人生最高の夏がくる風が吹いてる!

人生最高の夏がくるエネルギーが押し寄せてる!

みんなホントにありがとう💖

あなたが私の人生にいてくれるおかげです🙏

 

f:id:ViveLaVie:20210618164616j:image

【ItemNo.38  家族みたいな親友】

 

私が21歳、彼女が19歳のときに出会った💖

とても不思議なのは、完璧に100%愛されていると確信していること。もちろん、私も彼女のすべてを愛している。そこに不安がない関係。とても大切にしてくれているのがわかるし、私もとっても大切だと思っている。

頻繁に会う時期もあれば、1年以上会わない時期もある。イヤな雰囲気になったことも、ケンカしたこともない。

『〇日から〇日までハワイにいるけど来るー?メグの部屋あるよー❣️』って声かけてくれて、ハワイで合流して、私のベッドに彼女の娘さんや彼女が日替わりで添い寝しに来てくれたり💕彼女の素晴らしいご家族のひとりにさせていただける時間がありがたすぎて、ホント感謝があふれる😊会ったらすぐに、ほぼ家族💖

 

 

 

 

今夜も23時からの30分間

【レディーパブロのおはなし会】を開催します❣️

参加したい方は、こちらからお申し込みフォームをご提出ください😊

https://forms.gle/ECVPdxGXyMw7duiJ7

一度送信している方は、今夜もいつものzoomIDよりご参加いただけます💕 

 

私たちの勉強会はすべて仲間たちのボランティアで開催できています。大切に育んでいる環境です🍀同じく大切にしていただける方にぜひご参加いただけたら嬉しいです😊

 

Thank you so much🍀by セシル