ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

今夜はミラクルな可能性のお話💖

一つの新たな可能性が
あなたの全人生を
移行するパワーを
持っています💖

 

一つの新たな可能性が
あなたの全人生を
移行するパワーを
持っています🍀

 

一つの新たな可能性が
あなたの全人生を
移行するパワーを
持っています🎉

 

これは、私が大切にしている名言😊

この【全人生を次のステージへ移行するパワーを持った新たな可能性】を見抜くのが、私の必殺技なんだと思う❣️

サンディエゴのお友達が言ってくれた『メグちゃんってどんどんフェーズ変えてステージ上がってってホントすごい!』って😊ありがとう🙏😊

それは、この必殺技のおかげ🎉🍀🎉

 

その可能性を見抜く感性は、アンテナを張って情報収集をしつつも、溢れるほどの情報の中から、コレと思うひとつを選択する鋭い洞察力が必須❣️

私、研究熱心なの💖そして、集中力抜群なの💖

それが私の【とりえ】なの💕

 

これからの時代に必須なこの能力❣️

 

今までの時代はさ

過去から学んで知識を身につければ良かったよね。

でも、もうそれだけじゃ、間に合わないの。

そのすごいスピードで、世界が動くようになったから😊早くキャッチして見抜いて選別する力が必須💕

それらの能力はあなたも磨ける🍀

 

 

 

今夜は

ラクルな可能性のお話❣️

詐欺案件がいっぱいの日本で、

それらとは全く違うステージにある

質の高い案件を探している人にもオススメよ😊

仲間たちとのボランティア開催です。

感謝の心と礼節を大切にできる方にご参加いただけたら嬉しいです🙏

https://forms.gle/4M1ZvYM2tw5DLaYx9

(お申し込みもzoom参加時も、漢字のフルネームでお願いいたします!)

 


f:id:ViveLaVie:20210619093205j:image

f:id:ViveLaVie:20210619093208j:image

【ItemNo.39  IDEEのオーダーメイドソファー】

 

この春オーダーして納品してもらったけど不備があり、ちょっとお直ししてもらっていて

やっと最近使いはじめた、はじめてのファブリックソファー。

これでは、子育て中は色々こぼしたりするかもしれないからと、当時購入した合皮のソファーをずっと使っていた。

長かった子育ての時期も終わり、念願だった布張りに💕

オットマンは、ソファーと同じ柄でカラー違いのファブリックを選択❣️

座面が広くってbedみたいにここでお昼寝できちゃうし、脚を乗せて座れるし、とってもお気に入り💖

 

Have a special weekend🍀by セシル