ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

夜明けのメディテーション

メディテーション

夜が明ける時間にするのが大好き💕

 

完全に宇宙と繋がることができます。

そしてまたベッドに戻って眠ったりもします😆

 

 

静寂を愛するようになると

ホントに自分が欲する人生の環境が

どんなものなのか?

わかってきます。

 

 

毎日朝から晩まで

バタバタと時間に追われて過ごしていると

 

ホントに欲しい人生がわからなくなる。

 

 

 

そうなっている時は

自分の欲しい人生はわからないのに

 

テレビやその他のメディアが

絶え間なくあなたを洗脳し続けているから

 

完全に脳を乗っ取られて

あたかもそれが自分が欲しい人生だと

勘違いするようになっています😱

しかもそのことさえ気がつくことができません😭

 

 

だから

静寂と共にいる時間を

静寂の中に身を置く時間を

習慣的に持つことが

とても大切💖

 

 

 

SNSの見過ぎで

自分がイケテルかどうかに

100%思考を奪われている人がいます。

周りから見てイケテルために

人生を使い切っている人がいます。

 

イケテルの基準は

仕掛けている人たちが決めて

あらゆる手段で私たちを洗脳し

先頭を切ってイケテル自分になろうとしている人たちがSNSで発信して

 

それを見ている人たちが後に続く。

 

 

 

あなたもその一部になっていませんか?

 

もうさ

風の時代よ😊

 

ヒエラルキーを駆け上がることに

人生かける時代は終わったの💖

 

おめでとう🎉おめでとう🎉

 

私たちは新しい時代を生きる

選ばれた人たちなの❣️

 

 

今すごいことが起きている❣️

 

人類にとっても

ものすごい時代の転換期。

 

ここに自分の人生が重なっているんだから

ホント選ばれし私たち😊

 

f:id:ViveLaVie:20210605053049j:image

【ItemNo.21 adidasの赤いヨガマット】

 

この前はNIKEを使っていた。

なぜかわからないけど、ヨガのインストラクターしていたときでさえも、ヨガマットだけは、ヨガブランドじゃなくて、adidasとかNIKEとかだった。

 

しかも、ハワイを訪れたときに、それを買いたくなる。ハワイの朝が、最高に気持ち良くてバルコニーでヨガをしたい気持ちにさせてくれるから💖

 

このadidasのヨガマットは、どこに行くにも一緒だった。シンガポールでお友達のコンドミニアムのプールサイドでヨガやストレッチをするときも🍀いつまでもボロボロになって欲しくない、大切な思い出がいっぱいのヨガマット🌼

 

素敵な週末を過ごしてね🍀by セシル

 

P.S

今夜、【お金の健康はじめました】のオンライン勉強会をします❣️

経済のこと、お金のこと、ちゃんと学びたい初心者さんにオススメ❣️

https://t.me/TeamMoneyHealth

こちらの【お金の健康はじめました】のテレグラムチャンネルに登録していただくと、そこななお申し込みフォームが流れています。

お金の健康はじめましたの、勉強会は、全部無料。女性限定です。

仲間たちとのボランティア開催ですので、感謝と礼節を大切にしている素敵な女性にご参加いただけたら嬉しいです💖love U😊