ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

人生はそのいつものセリフの先にある😊

人生はあなたがいつも言っている
その通りになる。

 

 

頭の中で言っている
心の中で言っている
笑顔の裏で言っている
平気なフリの向こう側で言っている

あなただけが知っている
そのいつものセリフ。

 

 

 


その通りになる😊😃

 

 

だから、あなたが、自分自身に
ホントは何て言い続けてきたか
今のあなたを見たらわかるよ❣️

 

 

そして、これから何を言い続けるか
後で振り返ったら全部記録されて
あなたの人生になっているだろうね❣️

 

 

 

 

言いたいことは、つまり…
『つまらないプライドで
小ちゃく収まる生き方やめない?
そのしょうもない言い訳やめない?』
あなたが一番よく知ってる。ソレね❣️

 

 

あなたの人生😊💕

もっとキラキラしてていいはず❣️

 

f:id:ViveLaVie:20210913200434j:image f:id:ViveLaVie:20210913200754j:image

【ItemNo.65 いつかの沖縄】

 

沖縄にも散々通いつめました❣️

大好きなお友達と一緒に😊

そして沖縄にもかけがえのないたくさんのお友達ができました💖

また行きたいところ❣️

たくさんの会いたい人がいるところ❣️

 

Have a great time🍀by セシル

 

p.s

毎晩23:00〜30分。

【レディーパブロのおはなし会】

今夜もお金や経済の勉強会します❣️

私の活動はすべて

仲間たちとのボランティア開催です。

仲間たちに敬意を持ってご参加いただける方に参加していただけたら嬉しいです😊

初参加の時のみお申し込みが必要です💕

https://forms.gle/ECVPdxGXyMw7duiJ7