ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

未来予測💖あなたは得意?苦手?

人間ってさ😆

ホント目の前のことに

めっちゃ振り回されて

今を選んじゃうよね🤣

 

10年くらい前まではさ

そんなに早く時代が流れていなかったから

まだそれでもその選択の代償が明確に見えることが少なかったから、自分を誤魔化して、ホントはその選択の源だってことに目をつぶって、それをやり続けていられたけれど

 

最近は、選択から結果までが

かなり明確に紐づいて見えるようになったよね💖

 

それが嬉しい現象の人と、困った現象の人といるね😊

 

この変化を生かせる人は

あふれる情報から自分にインプットするものを選別する力がある人。

その力をブラッシュアップして

今を生きることができる人。

 

 

たまーに、タイムマシンで過去から来たかー?😆っていうくらい、かなり古い基準で今を語る人いるよね。

 

良いとか悪いとかじゃなくて

それぞれの人生だけど

 

それぞれの人生だからこそ

時代に置いていかれる。

置いていかれたい人に見えるからね。

 

未来予測が得意な人と苦手な人。

もう会話していることの質が大きく違う。

 

全く話が合わないってことが

今もう起きている。

 

どんな生き方も自由〜💖

 

どちらにしろやってくる未来🍀

予測して自分の人生にプラスに取り入れるか?😊(選択が自由だよね。どんな風に生かすか自分次第💖)

OR

すべてがそれに巻き込まれて日常化する日が来たとき、そこに一緒に巻き込まれるか?😊(逃れる術がなくなっていくよね。それがデフォルトになるのだから。)

 

f:id:ViveLaVie:20210629165638j:image
f:id:ViveLaVie:20210629165635j:image

【ItemNo.46  日本人なら温泉でしょ♨️】

 

温泉最高ですよね♨️

「あー日本人に生まれて良かったぁ〜」って感じる瞬間のひとつ💖

痛みがあるところが楽になるし

お肌もツルツルになるし

身体の深部から体温上がって免疫力も上がりますね❣️毎月の温泉旅行がホントに楽しみ💖

 

 

 

 

今夜も未来予測のお話するよ〜❣️

 

毎晩23:00〜30分。

【レディーパブロのおはなし会】

 

私たちの活動はすべてボランティアです。

感謝と礼節を重んじる素敵な女性にご参加いただけたら嬉しいです。

https://forms.gle/ECVPdxGXyMw7duiJ7

お申し込み必須❣️

また、ビジネスではないため、答えを提供していません。答えを貰いたい人には向いていません!

仲間たちと共に学びを重ねることを楽しみたい方はぜひ🍀

 

Have a beautiful night🍀by セシル