ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

今夜からやるよん💖

レディーパブロのおはなし会🌼

今夜から26日まで

毎晩23時からの30分😊

 

【Lady Pabloのお話会】

https://forms.gle/ECVPdxGXyMw7duiJ7

 

お金のこと。やっぱり興味あるけど

お金が増えたら良いなぁ〜って思うけど

ちょっと一歩踏み出せてなかった人たちに向けて😊💕

 

参加には

お申し込みフォームの提出が必要です🍀

 

 

ともに学ぶ喜びを共有したい

素敵な女性のみなさん

ぜひJoinしてくださいね🌼🍀🌼

 

f:id:ViveLaVie:20210611210023j:image

【ItemNo.28  自分の顔とクルクルヘアー】

 

私は自分の顔が大好きです😊

もちろん、コンプレックスはたくさーんあります。

 

鼻が低いこと

顔が四角いこと

顔が長いこと

ほっぺの骨がゴツいこと

髪の毛クルクルなこと

ハーフに間違われること

 

コンプレックスは

なくはないけど😊

 

どーだっていい💖

 

私はこの顔に生まれたから

この顔を楽しもうと思う❣️

 

人生がホントに楽しかったら

きっとみんなも好きになる。

自分の全てが💖

 

実はね

人生に不満があるから

それを

顔とか

足が短いこととか

クビレがないこととか

胸がないこととか

 

何かのせいにしたいだけなの😊

 

 

この顔でも

この身体でも

人生を愛することはできる❣️

幸せに毎日をエンジョイすることはできる❣️

 

 

さぁ

たった今からは

この顔も

この身体も

何もかも全部抱きしめて

丸ごと幸せにしてあげよう❣️

 

丸ごと幸せになって良いんだよ💖

 

「あーこの顔で良かった❣️」

ね💖あなたも💖

 

Have a nice day🍀by セシル