ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

地球規模のモメンタム💖🎉💖

朝からとってもワクワクするお知らせが届いたの💖

二度寝するつもりだったのに

飛び起きちゃった😊

 

今夜も23時から【レディーパブロのおはなし会】を開催するつもりだったのだけど

 

22時から1時間じゃ終わらない気がする

スーパーウェビナーのお知らせがきたの💖

 

今夜はみんなでそちらのウェビナーに参加しましょう😊

なんと全世界からたくさんの人々が参加するウェビナーですよ🍀

日本語同時通訳つき🎉🎉🎉🎉🎉

 

【地球規模のモメンタム🌏ウェビナー】

 

ご案内こちらです。

↓ ↓ ↓

================°°===============

🔥今夜です🔥


😎公式ウェビナー😎
=====
6月12日 10PM


地球規模のモメンタムウェビナー

(ライブ翻訳を試験的にテスト、ロシア語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、日本語🇯🇵🇯🇵🇯🇵 ベトナム語


✅日本語通訳!!!!

ぜひご参加ください!


🔻参加こちらから🔻

https://daisycrowd.com

 

================°°===============

 

1人でも多くの人に

この奇跡的なチャンスを分かち合えたら嬉しいです🍀🌼🍀

 

ぜひ、あなたの大切なお友達にも教えてあげてくださいね💖

 

Have a special weekend🍀by セシル

P.S 今夜のウェビナーに参加したら、ホントのスペシャルウィークエンドがはじまるよ😊きっと💕

 

また明日の夜【レディーパブロのおはなし会】を開催します。その時に、今夜のウェビナーのこと、答え合わせ(再確認、復習)致しましょう🍀🌼🍀

 

f:id:ViveLaVie:20210612082957j:image

【ItemNo.29  海辺のヨガ】

写真は、ヨガのインストラクターをしていた頃、たまに開催していたビーチヨガクラスの時のもの💖

 

ヨガと海は私の人生に必須🍀