ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

新しい出会い

 

今日も素敵なメンバーで

お金の勉強会をしました。

もう10年以上の親友のお友達のお家で💖

 

私たち

親になるずっと前

結婚する前

結婚した相手に出会うより

もっと前に

出会い

 

それぞれの成長を感じつつ

なかなか会えない時期があったり

よく会う時期もあったり😊

 

こういうのホントに嬉しい仲だなぁ💖と

じんわり幸せに浸りつつ

彼女の小さな彼氏(息子ちゃん)が靴を履くのをお手伝いしてあげるのがホントにほっこりする時間だったりして😊

 

人をホントにハッピーにするのは

人との触れ合いだと思う💖

 

今日も新しいお友達ができました。

お友達にとって大切な人は

私にとっても大切な人💖

 

 

資産運用や

お金や経済のことは

全部無料で教えています😊

 

 

なぜか?

 

 

あなただって

親友には

豊かでいて欲しいよね💖

 

お金持ちになる方法を知っていたら

親友にはもちろん無料で教えるし

むしろ『一緒にやろ〜』って思うよね💖

 

 

だからとても自然なこと😊

 

 

私が大切な人に教えてあげたいことは

 

その大切な人も

 

自分の大切な人に教えてあげたいだろうなって思うから💖

 

 

f:id:ViveLaVie:20210609183656j:image

【ItemNo.24  新しい出会い】

 

今日初めてお会いした人から

可愛くってとっても美味しい

プレゼントをいただきました🙏😊💕

 

大切な人の大切な人💖

新しい出会い😊

 

この繋がりが

人生をどんどん豊かに拡大してくれる❣️

 

人の繋がりってホントに大きなエネルギーだよね😊1人では到底生み出すことができない、とっても貴重で偉大なエネルギー💖

 

ありがとう❣️ありがとう❣️

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2021❣️

by セシル