ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

この瞬間瞬間を生かされているんだ🎉

旦那さんが病気になって

(何度も病気になってきたのに懲りずに酷い生活してるから、私の予言通りに難治性の癌になっちゃって😡😆)

 

それでもちゃんと私の目を見て話すこともできないし、感謝もできないし、謝ることもできないし、相変わらず用事がある時だけ私を呼ぶし…

 

私は時折

『自分はなぜこの人といることにしたんだろうか?』とわからなくなるのだけど…

 

 

 

 

こうしてそばにいて

39度を超える熱が出る時もしょっちゅうだし、やっと食べてるのに、全部癌に栄養を持っていかれてどんどん痩せていくし、ガリガリになって歩くのさえフラフラしてるし、やっとどうにかちゃんと生きてる感じ

そういう人をずーっと見ていると

 

 

 

『ああ。ホントに。人って、健康なのが当たり前じゃないんだなぁ。』ってしみじみと感じる。

 

健康な時にはわからなかった。

ちょっと風邪をひいたくらいじゃ

病気のうちに入ってなかった。

 

ホントに

生きる希望を失ったり

取り戻したりする

そういう毎日を一緒に生きていると

 

 

生きてることって

奇跡なんだなぁ

当たり前じゃないんだなぁ

 

って

やっと

ホントに

理解できた。

 

 

人間の寿命って

本人にさえも分からなくて

ある日突然死ぬのか

それとも病気して何年もかかって

だんだんと死に向かうのか

自分の死はどんな風なのか

選ぶこともできなくて

でも必ず人は死ぬ。

 

 

そのいつ終わるかわからない

たった一度の今回の人生で

出会うことができた人たち

出会うことができたチャンス

感じることができた喜怒哀楽や

身につけることができた能力。

 

 

すべてのコーディネートが

全く同じ人生はなくて

ひとりひとりが

独創的で

 

 

だからもう

ただひたすらに

チャレンジして楽しむだけだな

思う存分

今回の人生を謳歌するだけだな

 

そんな風に強く

そして爽快に

人生を感じることができるようになってきた💖

 

f:id:ViveLaVie:20210914215154j:image

【ItemNo.66  クロエのスニーカー】

 

このクロエのスニーカー、とっても可愛くて、お気に入りすぎて、もったいなくて履けてない😆

そろそろ活躍してもらおうかなー💖💖

ドバイでデビューしてもらおうかな😊

 

 

 

生きるって尊いことなんだ🍀

色々起きるけど

やっぱり総じて楽しいことなんだ🍀

(私はけっこう楽しむことができるタイプなのでhappyだ❣️旦那さんの横柄さは楽しめないけど😆)

 

 

人生は存分に楽しもう💖

そのために私が没頭したいことは

自分の潜在能力を引き出して

私がなり得る最高の自分になり続けること💖

 

私は成功者じゃなくて

成長者でありたい❣️

 

あなたはどんな人生を生きていますか?

 

Have a good time🍀セシル

 

 

p.s

短期間でも急速に資産を増やせるようになってきたね😊デジタルの時代。国境なし。可能性だらけ💕

お金との関わり方、一緒に学びたい人は、ぜひ参加してみてね❣️

 

毎晩23:00〜30分。

【レディーパブロのおはなし会】

今夜もお金や経済の勉強会します❣️

私の活動はすべて

仲間たちとのボランティア開催です。

仲間たちに敬意を持ってご参加いただける方に参加していただけたら嬉しいです😊

初参加の時のみお申し込みが必要です💕

https://forms.gle/ECVPdxGXyMw7duiJ7