ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

人生のステージを上がるときに💖

思い返してみるとさ

 

必ず邪魔が入るわけよ

 

人生のステージを上がろうとするときにね

 

いつも応援してくれてたと思ってた人が反対したり

 

特に近い関係じゃなかった人がすごい知ってる風に噂してたり。

 

ホント色々起きる。

想像の枠を超えたことも起きる。

 

 

でね。

その人たちは

邪魔したい人ばかりじゃないの。

 

遠くにいっちゃいそうで寂しかったり。

 

あなたがいてくれた方が都合が良かっただけだったり。

 

理由は様々。

 

 

私もずいぶん傷ついたり悩んだこともある。

今もまだ

たまにはこういうことで悩んだりもする。

 

でも今

過去の私とは全くちがうのは

 

悩んでも

すぐ覚悟決めるとこ💖

 

 

自分が信念持って貫こうと決めてることを

邪魔する者や

私の決心に色々言う人

 

一時的に収入が落ちるかもとか

せっかく名が売れたのにとか

 

色々あるよね😊

 

ステージを上がるタイミングは

みんな一緒じゃないからね。

それぞれ違うタイミングでその時がやってくるからね。

 

 

 

覚悟決めて

自分の決心に正直に

 

丁寧にその場を去る。

ちゃんとスッキリ手放す。

前を向いて

選択すると決めたことに集中する。

 

 

そうするようになってから

全く人生が変わった。

 

誰かに媚びたりしないし

時間も合わせないし

とにかく

自分が腹をくくったその道に

気持ちよく無駄なく真っ直ぐに

サッパリ身軽に進みたいから💖

 

その姿勢で挑むことが

その姿勢で新たなステージに向かうことが

ホントに私を応援してくれる人たちへの

恩返しだと思うし

自分自身への感謝だと思うから🌼🍀

 

f:id:ViveLaVie:20220510180650j:image

【Item.No72  日が沈むまで日焼けした思い出

in Las Vegas】

 

ベガスはホントに暑かった。

あっという間に黒焦げに焼けるから

夕方からプールに行く。

Red Lockのプールがホントおしゃれで居心地良くて最高だった思い出💖💖

もし今度ベガス行くなら、あの人もこの人も一緒に行って、素晴らしい時間を共有したい人が思い浮かぶ。そういうのが私にとって人生最高の喜び🌼🍀大切な仲間がいる人生🎉💕

 

f:id:ViveLaVie:20220510183749j:image

エド

イリヤと奥様と

ともちゃんと💖

Wynn Las Vegas で朝食を😊🌼🍀💖

 

 

 

シンプルに考えることだね。
ホントは簡単なんだよね。
勇気と覚悟が必要だから
そこに向き合わないために

色々捏ねくり回してるのは
実は自分自身。
だってとっくに知ってる💖

自分がどうしたいか?なんてね🌼🍀

 

================

 

毎日2回。

23時からと、同じ内容で翌朝11時から😊

【お金の健康はじめました】の勉強会をしています。

経済のこと、お金のこと、全然学ばずに大人になった私たち。これから私たちが生きる未来に、子供たちの将来に、どんな日本を残したい?どんな未来も選択できるようにできたらいいな💕と思わない?(今、学ばない人たちに待っている日本の未来はとても過酷なものになるでしょうね)

 

自由な選択は

学びを重ねることからはじまるね😊

だから学ぶ場を共有したい仲間たちと活動しています。

 

【お金の健康はじめました】の取り組みは全て仲間たちとのボランティアによって開催されています。感謝と礼節を重んじる素敵な人にご参加いただけたら嬉しいです🌼🍀

参加希望の方は、SNSのDMよりご連絡ください💖

 

Have a great time🌼🍀by セシル