ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

人に信頼されたかったら🍀まず

誰かに認められたい信頼されたいと願う前に

まず自分が自分を深く信頼できているか?

 

 

自分がどれだけ自分を欺くようなことをしているか

本当は知っていながら

他者からの信頼を得ようとすると…

 

きっとあなたは

自分が周りの人に愛されていることさえも疑うことになるでしょう。

 

自分を信じることなしに

他の何も信じることはできません。

 

これを知っていることは

人生に大きな差を生みます💖

 

 

 

 

私も2017年頃

あることでとても傷ついて

人間不信な感じになり

「私が日々心から大切に関わってきた人に、こんな風に扱われちゃう私」っていう体験をして、人とどのように関わっていったら良いのかわからなくなった時期がありました…

 

カウンセリングとか色々受けました。

生きることに喜びを感じなくなってしまっていて。人との関わりに恐怖を感じていて。

 

そこから

どうやって再起したか💖

 

【レディーパブロのおはなし会】で

お話させてもらおうかな😊

 

きっとみなさんの力になるんじゃないかと思うから💕

 

f:id:ViveLaVie:20210727093031j:image f:id:ViveLaVie:20210727093042j:image

【ItemNo.56  ベランダサラダ】

 

ホントは、マンションのベランダって、バルコニーと呼ぶのです。ベランダっていうのは、ホントは、一軒家の一階の屋根の上に作られた広い洗濯物干したりするところのことをベランダって言うようです。建築のプロが教えてくれました😊まぁ、いいや😊

 

ベランダサラダが大好きです❤️

今日は、サラダの前に、大自然の恵みがギュッと詰まった甘〜い桃🍑ちゃんもいただきました💖

 

今日もめっちゃ普通で最高の1日がはじまる❣️

みなさんもHave a nice day🍀by セシル