ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

お金の健康はじめました🍀おかげさまで丸3年🌼

 

フェイスブックやインスタに貼っていた【お金の健康はじめました】のリンクはどこ行っちゃったのー?と問い合わせいただきました💖

 

わかりにくくなってごめんなさい🙏

 

ブログの中で、紹介しますね❣️

 

【お金の健康はじめました】の活動は、ちょうど3年前からボランティアでスタートした活動です。

 

お金のことや経済のことを学んでこなかった日本人の大人たちが、どんな人生を選択しているかと見ていると、行動せざるを得ない気持ちになりました。

 

もっと楽に、お金を自分のもとに引き寄せてくることができるよ❣️

子供たちに、お金のこと、経済のことを、しっかり話してあげられる母親であって欲しい❣️

この先の過酷な日本を生きる人たちに、生きる力をつけて欲しい❣️

 

そんな思いからはじめた

【お金の健康はじめました】は、

少しずつ賛同してくれる仲間が増えてきて

みんなボランティアで力を貸してくれて

 

昨夜も世界中から60人近くの人が集まりました。

 

 

 

お金や経済のことを

学校教育で学ばなかった私たちは

それらの分野について、『難しい』という固定概念が深く根付いています。

 

それが『けっこう楽しい❣️』って変化しはじめると嬉しいなって思っています。

 

 

私は今では

とっても楽しくて

しかも

一緒に学ぶ仲間がいることが

どんどん増えていることが

とっても嬉しくって

お金のことや経済のことについて学ぶのは得意分野のひとつです。

 

仲間に敬意と感謝をもって

ぜひ私も参加したい❣️

という素敵な女性はこちらからが参加できます。

https://t.me/TeamMoneyHealth

毎朝の経済やお金の勉強のための記事や

無料のオンライン勉強会のご案内もこちらに流れます。

 

 

f:id:ViveLaVie:20210528075328j:image

あなたは

どんな人生を計画していますか?

 

私は今日は毎月の吉方位旅行に行ってきまーす💖

 

Have a nice day🍀セシル