ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

すごいことが起きる!

先日クリーニング屋さんで

「雨が降りそうですねー」って言われたの。

 

どんよりしていて

今にも降ってきそうな空。

 

私はいつも

「雨が降りそうですねー」って言われたとき

 

「ホントですね❣️でも、私の上には降らないから大丈夫👌」ってお返事してる💖

 

そう。私は究極の晴れ女☀️☀️☀️☀️☀️

 

すっごい雨男と結婚しちゃったから

たまに彼とドライブに出ると

いきなり降ってくる☔️

 

でも不思議なことに

外を歩かないといけないときには

ちゃんと晴れる☀️

 

あはははは

私の勝ち☀️

 

 

私の頭の上に

雨は降らない😃

 

 

 

そう言えば昨夜

すっごいニュースが飛び込んできた💖💖

 

また寝てても増えちゃうチャンス😊

 

 

今、日本では、どうしょーもなく低レベルの

質の低い案件がうじゃうじゃ。

見極める能力のない日本人が多いから

標的にされるのは当たり前。

 

 

私は定期的に勉強会をしている。

使命として😊

次の時代を生きる日本人に

少しでも賢さや

自分で考える力や

運命設計を自分でできる人を増やしたいし

そういう時代を残して生きたいから😊

ただそれだけ💖

 

 

そうしていると

ホントにありがたいお話ばかり

私の元にやってくる❣️

 

【自分が自分が周りよりも金持ちになりたいの!】っていうエネルギーと

 

【みんなで豊かになりたい!後世に少しでも良い環境を残したい!思考する力をみんなで伸ばしていきたい!】っていうエネルギーは

波動が全く違うから

💖引き寄せるものの質が全く違う💖

 

 

すごい話がきたの。

あなたにも教えてあげたい。

 

私たちは仲間で勉強会しているの。

全部みんなのボランティアで成り立っているの。

 

だから

仲間への敬意と感謝が当たり前にできて

学んだことをあなたの人生にしっかり生かしたいと思う人に参加して欲しいな💖

 

「それ、わたし❣️」っていう方は、こちらへどうぞ💖

https://t.me/TeamMoneyHealth

 

または、私のSNSに個人メッセしてくださいね。

 

早い方が良いよ❣️

なぜなら、チャンスは、私たちを待たないから。

サーフィンと同じ。

 

私たちは、しっかり準備して

最高の波が来るのを待つ💖

でも、波は待ってくれない。

だから

逃しちゃいけないの💖

 

今日は白いデニムと白いTシャツに

お気に入りのシャツを羽織って出かけるよ☀️

 

f:id:ViveLaVie:20210525142916j:image

【ItemNo.8 TICCAの鮮やかなリネンのシャツ】

 

TICCAのシャツは、大きめで前が短く後ろが長い今どきシルエット。

羽織るだけで、今っぽい雰囲気が漂うし、とっても上品に仕上がります。オススメ💖

 

Have a nice day🍀by セシル

 

 

P.S

『運命設計』に興味がある人は

misakoの【お誕生日鑑定】がオススメ🍀

とっても厚い内容で、どうやって人生に役立てたら良いかまで教えてくれます🌼

https://note.com/ricchezza/n/n36f5bf4fac19?fbclid=IwAR019_Hr0o0EzNV_WX3WZ_qFd9BDTdiywWjtF2SEmHBbsXBJLe9PeOdkMog