ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

時間がないお金がない…あなたがそう言うから

あなたが言う通りに

口にする通りに

思う通りに

人生は生まれていく😊💖

 

『時間がない』と言い続ける人のところに

時間が溢れることはない。

 

『お金がない』と言い続ける人のところに

お金が溢れることもない。

 

 

それが欲しいと思ったら

「ない。ナイ。』と言うのではなく

 

どのようにしたら

それを手に入れることができるのか?

自分の努力の仕方は

真っ直ぐにそれに向かっているか?

そもそも

その人生を手に入れることに

フォーカスしているか?

自分自身に言い訳することなく

可能なことを可能な限り

やってみる必要がある😊

 

これを努力と呼ぶ人もいる。

努力が好きじゃない人もいる。

 

 

f:id:ViveLaVie:20210812153427j:image

【ItemNo.61  オーガニックのポテチ】

 

英語の勉強に洋画は最高❣️

子音までしっかり聞こえるように

イヤホンをして大きめの音量で💖

ついでにオーガニックのポテチをパクパクしながら映画館気分で楽しんでいます🥰

録画は聞き取れなかったら巻き戻しして何度も聞けるから英語の勉強に最適ね✨

 

 

 

努力が好きじゃない人は、大きな達成を知らない人なんだろうなって思う。あくまでも私の経験による話で個人的な意見です😊

 

私は努力大好き💖

必ず成果を得るから😊

言い直すと

成果を得るまでやるから🥰

 

 

『時間がない』も『お金がない』も

真っ赤な大嘘🤣

 

時間とお金も

突然生まれるものじゃない。

 

今までの自分の人生

どう生きてきたかが

今を作ってる❣️

 

ナイってことは

あるような人生の仕組みを構築してこなかった

過去の自分の責任💖

 

これがホントにわかったら😊

今の自分がどう選択するかが

ちょっと先の未来の自分の人生を作っていくんだ❣️ってわかる💖

 

だから人生は

100%自分次第💖💖

 

最高だね🥰

 

Have a great day🍀by セシル