ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

どーしても欲しかったデニムがやってきた❣️

先ほどいきなりスタートしたファッションブログ。

【Vive La Vie】っていうのは

『人生バンザイ❣️』っていう意味です😊

 

いきなりスタートしたように見えるけど😆

だいぶ前にアカウントは開設していました。

やっと始動💖

 

ここでは

現実の自分と少し離れた世界観で

ファッションやライフスタイルについて

綴っていきたいと思います。

 

ここでは私はセシル💖

白いTシャツとデニムをこよなく愛しています😊

 

 

 

今日はさっそく

とーっても嬉しかった出来事について🍀

 

かなり頻繁にお買い物をするロンハーマンでお取り扱いしている【RE/DONE】のデニム。

 

とっても素敵なんだけど、24とか25とか、スリムな人のサイズしかお取り扱いしていないの。

 

いつも見るだけで、でも履かなくても、「私には入らない」ってわかるほど小さなサイズだから、ただの憧れ💖それでも、ずっと欲しいなぁと思ってた。

 

履けないと知れば知るほど、それに包まれてみたくなる。デニムには、すごく強く私を惹きつける力があるんです。

 

そしたら、今日、私の元へ届きました。

「海外から取り寄せたんだけど、私には合わなかったから」と出品されていたソレは

 

私の元へ届いて試着してみると

感動的なジャストサイズ💖

 

長いお付き合いになりそうです。

 

f:id:ViveLaVie:20210521000357j:image

【ItemNo.1 RE/DONEのブルーデニム】

 

 

私の元へ来てくれてありがとう🍀

おばあちゃんになっても

このデニムが似合う素敵な女性でありたいなって思います。

 

==================°°

 

様々な私の活動については

今後のブログでも少しずつ

ご紹介していこうと思います。

 

Sweet Dreams❣️ by セシル

 

#RE/DONE #デニム