ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

とっても不思議な体験がありました❣️現在も進行中❣️

昨日の午前中

前夜から友人宅にお泊まりさせていただいた

帰路の途中のこと。

 

愛車でハイウェイを飛ばしていたら

すっごく脳が軽くなっていったの✨

 

 

首都高〜ベイブリッジを走るのは

ホントに最高の気分です😃

だけど今回の体験は

そういうお話ではなくて…

 

 

 

 

何か起きてる❣️私の脳で❣️

 

身体はもちろん軽くなっていったけど

脳がこんな風に軽くなる体験をしたのは初めて💖

 

 

いっぱい学びたいことがあって

けっこう頭がフル回転していた最近だったんだけど

急にパッカーンと頭が開いて

もういっぱいになっていた脳みそにヒュッて隙間ができて

新しい可能性の余地ができたみたいな💖

 

 

 

それとここ最近

(学びたいことが多いのは

私にとって全く問題ではなかったんだけど)

 

私の急成長を快く思えない旦那さんが

(もともと競争したり比べられたりするのを

好まない私にマウントしてくる

競争が大好きな人なのだけど…

競争相手は他で探して欲しい…苦笑)

さらに輪をかけて嫌な感じになっていて

邪魔される感じっていうか

足を引っ張られるっていうか

乗っかられて重い感じがしてた。

 

急成長したいのに

そうしていいかどうか

彼のご機嫌取らないといけないみたいな

そんな感じ。

 

 

それが昨日の体験。

同じ土俵に立つな〜と言われてるみたいに

ハイヤーセルフが上から私を

ヒューって引き上げて

引き上げられるっていうか

吸い上げられるような

身体と脳みそが

ヒューって浮くような体験💖

 

 

 

 

ハイヤーセルフが私を呼んでる💕

上に引っ張られていく〜💕

 

っていう体験😊

 

 

つい先日まで

「うぉー難しいなぁ〜」って

感じていた分野の学びが

 

 

今朝(あ。もう12時でした🤣)

パソコンの画面を開いたら

 

 

あれ?すごく簡単に思える💖

っていう不思議な体験❣️

 

 

さっき送り出した旦那さんが

またちょっとカッコよく見えた✨

しかも彼もなぜか

朝起きた時の不機嫌な感じから一転して

出かける時は軽やかな笑顔だった💕

 

 

何が起きてるんだろ〜

知ってる知ってる何が起きてるか〜

ハイヤーセルフが私を引っ張ってるの〜💖

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

ってことで

今後の私の成長に乞うご期待💖

 

🍀自分で自分の成長に期待するって最高ね🍀

 

f:id:ViveLaVie:20210629120748j:image

【ItemNo.45  corso roma 9 のぺたんこサンダル】

 

CORSO ROMA 9のシューズは

もう言わずと知れた名品ですよね💖

ルブタンと同じ工場で作られているパンプスは

パンプスほとんど履かないので新しいうちにと思ってお友達にあげちゃったけど

サンダルやスニーカーは大切にしています❣️

 

自分の元に置いて大切にしたいと思える

丁寧で美しく上品なたたずまい💖

 

今日はこれを履いて

旅行のためのお買い物に行こうかな😊

 

7月。関西でお会いできるみなさま💖

お会いできるのを楽しみにしています❣️

お時間作って遠くから会いに来てくださる方々もいらっしゃると聞いています。心より感謝申し上げます😊

(もちろんこちらも参加無料、ご自身のご飯代のみの懇親会でしたが、早々に満席になりましたー💕今回入れなかった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏また秋に伺う予定です。)

 

Have a nice day🍀by セシル