ViveLaVieの日記

シンプルでお洒落なセシルの世界

未来の話を真剣に❣️

 

こんなに楽しい時間はない。
最近、
数ヶ月、数年先のことではなく
息子が大人になった時
息子の子供たちが大学を選ぶ頃
そんな少し遠い未来を
かなりリアルに思い描く。


大切な人の未来を想う。

こんなに楽しい時間はない💖

 

 

 


お腹を抱えて笑うような楽しさも良いけれど、
私は、浅くて、軽い、その場限りの笑いよりも
【震えるほどの感動と共に仲間と微笑み合う】
私はそんな未来のことを思い描く時間を好む🍀

 

そして、今、
私たちに何ができるか⁈

 


流れゆく日々の中で確実に過ぎゆく時間が
あなた自身だけでなく、あなたの子供たちや、
自分に子供がいなくても、彼らの世代を
作っていることは確かだ。

 

 

 


あなたは、次の世代に
何を繋ぐ?


あなたは、あなたの世代を
どう作る?

 


そんな話は
深い愛があふれている。

 

f:id:ViveLaVie:20210608102708j:image

【ItemNo.23  ZARAの香水 アマルフィサンレイ】

 

ここ数ヶ月、毎日持ち歩いています。

お洋服にシュッとするだけでなく

ポーチやバッグの中にも💖

会う人会う人に褒められる香り💖

ZARAの香水は、他にもいくつか持っています。以前、ランコム、ゲラン、GUCCI、Dior、CHANELHERMESと愛用してきましたが、最近は、高級ブランドの香水はほぼ卒業して、よりラフで今の私らしい香りを愛用しています🌼

 

Have a great day🍀by セシル

 

P.S

素晴らしい資産運用をスタートしたい方は、至急私のSNSに個人メッセよりご連絡くださいね💖ビッグウェーブきます。一緒に乗って一気に波のてっぺんに運んでもらいたい人は、今❣️

礼節と感謝を大切にする、丁寧な人間関係を好む方オンリー🍀共に学ぶ仲間を大切にすることを大切にしています💕